
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

16・・・住宅ローンその1

2006.11.10(06:18)
果たしてぎりぎりの家計で住宅ローン返済が出来るのか?
と主人と話し合いました。
今現在、ここの借家に払っている金額より
約5万程、月々の支払いが増える計算です。

私は家計簿も付けないし、かなりのどんぶり勘定。
でも貯金は減るわけではなく、徐々には増えているのですが
家購入となると、やっぱりどんぶり勘定では駄目ですね。
しっかり数字を残さなくては。

「そんな甘い考えで、家を買えると思ってるの!?」と
突っ込まれてしまいました。
確かに、少し甘いかな。私。
なんとかなるさ!と飛び込んでいく
―――石橋を叩かず危なっかしくも渡りきるタイプ(自画自賛)なのですが
主人の性格
―――石橋を少しずつ叩いて慎重に渡るタイプ
とは真逆。
唯一主人が石橋を叩かなかったのは
私と結婚した事?でしょうか。
後悔している?・・・う~ん怖くて聞けません。
<<17・・・土地探し(日当たり重視) | ホームへ | 15・・・家作りの為の自己資金>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/9-52ed35e2
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
