
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうひとつブログ始めました

2012.09.18(10:43)

今週もなんだか忙しそうな雰囲気^^;
忙しくなる前にと、パソコンに向かっていたら
背後に強い視線・・・
20120918.jpg
ちょー見られてるし(笑)


さて私、T邸のもうひとつの名前「no*ha*ra*」の事中心とした
小さな手作り作品のブログを始めました!
↓    ↓    ↓
子供と一緒に、なに作ろう?


できたてほやほやですよ~


アメブロさんなんで、まだ使い慣れてなくて苦戦中。。。
忙しさで更新が滞りそうな雰囲気だけども
のんびり自分のペースで頑張ります^^
<<DIY! スノコで小さな物置 | ホームへ | 1年でやっと変わった猫のみやび>>
コメント
Re:さんちゃん

うわぁ~ん^^コメントありがとう♪嬉しい
みやびん太ったでしょ><
お腹のたるみが、他人(他猫?)のように思えない今日この頃8笑)

手作り教室、頑張ってるよぉ~
生徒さん達、手先の器用な想像力のある大人に育っていって欲しいなぁって
思ってます

娘ちゃん達も、お教室通ってたんだね^^
工作系のかな???
【2012/10/03 12:00】 | T邸 #- | [edit]
お久しぶり~!
みやびちゃんが元気そうで良かった~!
ちょっと太った?女の子には禁句??

新しいブログも遊びに行って来ましたよ!
ただ、コメントは出来ないみたいなので、こちらで。
鳥さんのモビール良いね~!!
親子で作るの??いいな~。
ウチの娘もお教室に通ったよ。
今でも行きたいって言う程楽しかったみたい。
T邸ちゃんの生徒さんもきっとそう思うはず。
がんばってね!
【2012/09/28 18:22】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/19 17:12】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/859-67c89c7e
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
