
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しいこと始めます

2012.03.12(09:27)
震災から1年


一生懸命生きていかないと、亡くなった方々に示しがつかない
テレビの特番見るのもいいけど。。。
振り返るにはまだ早すぎるような気もする
まぁ、もともとあんまりテレビは好きではないのですけどね^^;


子どもたちの未来が明るいものでありますように。
昨年の暮れ頃から考えていたこと。
こども向けの手作り教室を開きたいなと。


手作りの時間は、自分と向き合うようなもんなので
無心になって手を動かすのは、大人も子供も楽しいはず。
月1回でも癒しの時間が提供出来ればと思い
小さな教室を始めることにしました^^

2012031201.jpg
旦那にパワーポインターの使い方を教えてもらって
完成したチラシ~♪


4月から、週1,2回ですが、別のお仕事も始めることになり
なんだか忙しくなりそうです
でも、不思議と楽しみの方が増えたような気分^^








<<0.1μSv/hの庭より | ホームへ | *no*ha*ra レジンアクセサリー数点>>
コメント
こんばんは。
手作り教室。良いですね~!
ウチの子も絵の教室に通っていましたが、絵を描くより何か作る方が多かったです。
子供達は毎週行くのが楽しみでした。
無理せず頑張ってくださいね。
【2012/03/16 20:41】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/853-a4a22c6f
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
