
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

*no*ha*ra レジンアクセサリー数点

2012.03.02(08:26)
久々になってしまいましたが><
ハンドメイドshopmoon80さんにレジンアクセサリー数点納品致します


アンティークレースとお花の透かしパーツを閉じ込めました
2012030201.jpg


こちらも中のレースはアンティークレースです
2012030202.jpg


色合いた配置は違いますが、お揃いで付けていただいても。。。
2012030205.jpg


こちらは珍しい白鳥のアンティークリボンを封入してます
けっこうな大きさがありますよ
2012030203.jpg


レザーとアンティークレースはカンで取り外し可能です
別々にお使いいただいても~♪
2012030204.jpg


こちらはちょっと乙女なぷっくりチェリーを封入
たっぷりレジンを盛ってます^^
2012030206.jpg


最後はとっても小さなネックレス
小さなお花をぎゅっと詰め込んでます
首元で控えめにお使いいただきたい方に
チェーンも他のタイプより短めです
2012030207.jpg


たっぷりドーム型になるまでレジンを盛りました
2012030208.jpg



近く、moon80さんに納品致しますので
お楽しみにぃ~


タグの後には、とももちゃんお手製のスタンプを
2012030209.jpg
とももちゃんスタンプ、めっちゃ役立ってます!


<<新しいこと始めます | ホームへ | オススメ!復興市場>>
コメント
レジンアクセ、どれもぷっくりしてて素敵!
ハンドメイド、相変わらずバリバリがんばってるねーー!
あたしのつたないゴム判も使ってもらえてうれしいワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
最近何にも作ってない私は、昔の作品が懐かしいと同時に新鮮wwww
【2012/03/04 09:47】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/852-cf0f3e24
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
