
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本年もどうぞよろしくお願いします

2012.01.03(17:22)
当ブログにお越し下さる
ブロ友様、お友達、知り合いに、親戚の方々
そして通りすがりのあなた様も
本年も「アンティーク好きの家作り!」ブログ
どうぞよろしくお願いいたします^^



我が家では、みやびという猫ちゃんを飼っています~
この子がうちに来たのは、遡ること1年前。
当時5歳の大人猫を里親ボランティアしている方より引き取りました
元々はセンターに元の飼い主の事情で持ち込まれ
あやうく殺処分される運命にあった猫ちゃんでした


1年間分の一緒の暮らしで、少しは距離が近くなったかなぁ。。。
今でもみやびが垣間見せる、おびえた目付きとか
噛みつく仕草とかで
前の飼い主さんとの暮らしが少し見える気がします


叩かれた記憶とかがあるんじゃないかな。なんて
思ってしまいますが
そんなの!我が家にこれから何年も暮らして
忘れていければ良いかな^^
んね。みやびちゃん♪
2012010308.jpg



さて最近のみやびちゃんは。。。冬休み中の子どもたちと
近くの川原でお散歩デビューしました!
2012010301.jpg


思いっきり腰が引けているため
お腹のたるみが地面についちゃってます^^;
2012010302.jpg
みやびちゃん、たぽたぽ過ぎ~><


しばらくすると慣れたのか(?)
石のブロックをのぼりはじめ。。。
2011010303.jpg


(`・ω・´)キリッとした顔で、何か決意したようですよwww
2012010305.jpg


娘たちと、頂上まで到着^^
2012010307.jpg



見晴らしの良い場所から、しばらく川を眺めていました
2012010306.jpg
ほんとに、小さな幸せでも
皆で少しずつ増やしていく1年にしましょうね♪



<<縫いはじめ | ホームへ | みやびの誕生日>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!!おねがいします(*゜ー^*)v

素敵な出会いがあって救われた命
本当に幸せなみやびちゃん(*´I`*)
良かったね(*≧∀≦*)
【2012/01/06 13:59】 | わんこママ #- | [edit]
明けましておめでとう。
今年もヨロシクね^^

みやびちゃんが来てから1年かぁ。
なんか早いね~。
今までの辛い記憶がなくなる位、
これからはいっぱい幸せになってね!
キリッとした顔のみやびちゃんカッコいい~!!
たぽたぽのお腹とギャップあるけど 笑
【2012/01/05 08:32】 | natsumi #Gunbb4dY | [edit]
あけましておめでとう~!
今年もよろしく(人'∀'o)ネッ

最後の写真、年賀状に出来そうなベストショットだね( *´艸`)
そっかーー
もう一年なんだぁ~
何て言うか、感慨深いね。
ふっかふかでかわいいぽーの色違いみたいなみやびちゃん。
この子が生きててほんと良かったなーって思うくらいの美人さんになったね(*´∀`*)
けっこうちゃんとお散歩できるんだね。
寄り道したり狭い所に入り込んで歩けなかったりしない?
【2012/01/04 10:59】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/846-1b235ec6
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
