
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みやびの誕生日

2011.12.20(11:05)
今日も色々作業中なT邸です


昨日、2月発売のインテリア雑誌の撮影が無事に終わりました^^
今回は作らなくてはいけないものが2点あって
撮影までに間に合うかひやひやしながら作ってましたが^^;


無事間に合い、撮影も終わり、ほっと一安心です~
また発売後にお知らせしますね!


この画像は、ついでに間に合うように敷き詰めた
キッチンのカウンターのタイル
2011122005.jpg
子どもたちもお手伝いしてくれたので、あっという間に完成


その後、目地材を入れて。。。
早速みやびが乗っちゃってますが><
2011122004.jpg
キッチンの様子を見るのが好きみたいね




さてさて、先日18日は
みやびの誕生日!


ほんとはいつ誕生日かわからないのですが
またたびさんのお家にみやびに会いに行ってから
もうすぐ1年


初顔合わせの時に、
「みやびは12月18日に予防接種の注射したので、毎年その頃に注射するようにお願いします。」と
またたびさんのお話を聞きつつ。。。


!!!
12月18日は私たちの結婚記念日だぁ!
と心の中で気がつきました^^


なので、本当は我が家に迎えた日が誕生日って感じなのかもしれませんが
忘れないように、12月18日をみやびの誕生日とすることにしちゃいました


誕生日に注射なんてちょっと(´・ω・)カワイソスだけどもね...
ハーネス着せて連れていこうと思ったら
。。。体の力が抜けたようなふにゃふにゃ猫ちゃんになっちゃったよ
2011122006.jpg



初ハーネスだったんだけどね~
これじゃぁ、お庭にお散歩どころじゃないってくらいの
腰くだけっぷり
2011122007.jpg
車では鳴いてたみたいだけど
病院ではおとなしかったみたい


注射の次の日は、元気が無かったけど、もう元に戻ったよ♪


そんなみやびに、長女がpresent作ってました
2011122001.jpg
ポンポン部分にはまたたびの匂い付きです^^




<<本年もどうぞよろしくお願いします | ホームへ | わんこ生地でわんこグッズ作ったよ♪>>
コメント
またまた撮影ですかあ
すごお~~~い(^・^)

今年1年お世話になりました
また来年もよろしくお願いします(^・^)
【2011/12/31 00:30】 | がんぞうママ #- | [edit]
イイネぇ~、その腰抜けっぷりが(笑)
お誕生日おめでとう~。家族から手作りのプレゼントがもらえるなんて、幸せにゃんこだぁ~♪
寒くなりました。体調には気を付けてがんばってね~!
【2011/12/29 08:02】 | かるび #- | [edit]
みやびちゃん&T邸さん おめでとう♪
みやびちゃんの初ハーネス姿ふにゃふにゃ姿は、うちのトラと同じ^m^
でも慣れると「ハーネス=外」って分かるみたいで、大人しく装着されるようになったよ(^^♪
今では、毎朝ハーネス付けて散歩しているよ~v-22 
【2011/12/25 22:13】 | #- | [edit]
みやびちゃんお誕生日おめでと~う♪
そうかぁ~もう一年になるんだね。
みやびちゃんがT邸に来て・・・。
いろいろあったけど
心配もしてたけど
すっかりなじんで家族の一員になって。
本当に良かったよね~。

メリークリスマス★
【2011/12/25 21:48】 | のりりん #- | [edit]
みやびちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
ふにゃふにゃの脱力っぷりがたまらなく可愛い(*´I`*)
「わたし絶対動きません!!」って言ってるのかなぁ(。^m^。)

そして・・また雑誌に載るんですね!!
凄いです(^▽^)発売楽しみにしてますね!!
【2011/12/21 13:40】 | わんこママ #- | [edit]
みやびちゃんお誕生日おめでとう!!!
ふにゃふにゃの腰抜けwww
きゃわいい~~~~><

T邸さん結婚記念日おめでとうございます♪
雑誌の発売、楽しみにしていますね!!!
【2011/12/21 01:03】 | amuco #l0cXY2UM | [edit]
ぷぷぷ
腰砕け~(笑)
ぽーは確かバックしまくって脱ごうとしてたかなぁ~
散歩に行けると分かると、ハーネス大好きになるんだけどねww
でも、車に乗せるにはハーネスが一番猫にとっていい気がする…。
【2011/12/20 20:30】 | ともも #- | [edit]
みやびちゃんお誕生日おめでと~(^ー^)ノ☆*.。
ふにゃふにゃ具合が可愛い^^

キッチンも素敵ですね~♪
本の発売楽しみにしています!
【2011/12/20 12:01】 | natsumi #Gunbb4dY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/845-1371af8f
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
