
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わんこ生地でわんこグッズ作ったよ♪

2011.11.30(10:57)
11月も今日でおしまい!
なんか慌ただしくて今年はまだクリスマスツリーを出してません><
なんとか今日中に出してホコリを払わないと^^;


。。。なんて1年前の記事を読み返していたら、
同じような事書いてた(-。-;)
毎年同じような事を繰り返しているんだね^^;進歩がないというか。。。



少し前にお友達に頼まれていた、わんこグッズが完成しました!
ぷりんちゃんのブログはこちら→



ダンディ・ディンモント・テリアのぷりん君とトイ・プードルこむぎ君のママさん♪
のご希望は、散歩に使えるトートバッグ



選んできてもらった生地がトートバッグ向きじゃない感じだったので
散歩の時に手があくようにと、斜めがけのバッグにしてみたよ
2011113004.jpg
どろんこハリーの絵柄だね


内側には、スマホや小物が入るようなポケット付き
2011113003.jpg
私の古い携帯は入るけど
スマホは入るだろうか^^;ちょい心配


そしてこちらもリクエストのバンダナ!
2011113002.jpg
2ワンズお揃い~♪
結びやすいように、ちょっと工夫したりしてます



んで、ママさんお揃いのシュシュも。。。
2011113001.jpg



最後にマカロンキーホルダー
2011113005.jpg
2011113007.jpg
手持ちのファスナーがちょっと大きめだったので
クリームはみ出し気味のマカロンになっちゃったけど^^;


沢山使ってもらえると嬉しいなぁ~


ちなみにこのぷりんちゃんのお家
ドドスコドドスコ。。。ラブ注入しちゃうインコが居るんだって~

なっつ可愛い^^
今度実際に会わせてもらおう♪





先日、娘たちが激写したみやびの写真。。。



むふ~~~~ん
2011113006.jpg

<<みやびの誕生日 | ホームへ | 暖をとる猫>>
コメント
わお
マカロンキーホルダー!
めちゃかわええ~~

みやびちゃんの幸せそうな顔にホッコリ~
【2011/12/01 22:30】 | がんぞうママ #- | [edit]
うーーーん
やっぱりみやびんはぽーに似ているwww
それとも、成猫はみんな似たような顔をしているのか?

どろんこハリーの記事なんてあるんだね!
かわいいーーー!
【2011/11/30 20:50】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/844-f98c3b8a
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
