
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あたりまえの毎日

2011.10.31(20:45)
久々のみやびちゃん
元気です^^食欲もりもり
食べ過ぎでウチに来た頃よりだいぶ太ったんじゃない?と
言われてしまう今日この頃。。。
2011103102.jpg
朝イチの一番おひさまの光を浴びる所で日光浴



この姿で熟睡してます
2011103103.jpg
なんでもない毎日にこそ、幸せが沢山詰まってるんです
平凡でも当たり前の毎日を今日も過ごせたことに感謝


「世の中にはねー、飼い主さんと離れ離れで、それでも頑張って生きてる猫ちゃん達がいるんだよ。」
猫に話してみても、通じないかな。。。



元々は人間の撒いた種。
その後始末をするのも、もちろん人間。
でも被害を被るのは、人間だけじゃないのよね
人間には、考えるだけの能力があるはずなのにね



今年は震災のせいで、色々と考えることが多く。。。
ブログにはなかなか書く手が止まってしまって記事に残せない事が多かったりしますが。。。



お友達の誘いで、被災地に送るソックモンキーを作ってみました
2011103101.jpg
南三陸町へのpresent^^靴下一足で作れます!
まだまだ受付中のようです!ご興味ある方はLO&PE365さんで検索してみてくださいね


<<暖をとる猫 | ホームへ | 懐かしの対バン♪>>
コメント
みやびちゃん。。。
もう何年もそこで暮らしてるかのようなリラックスぶりっすね(^・^)
ホントなんなんでしょうね~~
動物との出会いや別れって。。。
【2011/11/05 21:19】 | がんぞうママ #- | [edit]
こんにちは。
お久しぶりです(^o^)
いつも覗いてはいたんですけど中々コメント出来なくって…(^_^;)

ソックモンキー私も早速作りましたよ♪
T邸さんのみたいに帽子が作りたかったけど、どう作ったらいいか分からなかったので毛糸でポンポン作って付けちゃいました(^_^;)
可愛いしコタが気に入ったみたいなので自宅用にも作ろうと思ってます。
教えてくれて有り難う!

それから、猫ちゃんのビニコの生地使ってくれたんですね♪
【2011/11/05 14:42】 | smiley #- | [edit]
>元々は人間の撒いた種。
その後始末をするのも、もちろん人間。
でも被害を被るのは、人間だけじゃないのよね
人間には、考えるだけの能力があるはずなのにね

私も同感。
そして何もしてこなかった私達にも罪がある。

どうしたらいいのか
何をすればいいのか

きっと今の私達には思いつかないの。

でも、きっと何かいい方法が見つかること
祈るしかないよね。

心を暗くせずに明るくして今を生きることしか
できないものね。

作品色々作っていたのね~。
また見せてね♪
【2011/11/01 19:09】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/842-47afbe69
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
