
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

懐かしの対バン♪

2011.10.27(14:03)
25日に日本武道館へ行ってきました!


「Golden Circle ジュンスカ ユニコーン」


ジュンスカは古い曲メイン+新曲1曲

ユニコーンは新しい曲メイン+古い曲1曲



なんとも対照的な感じがしたけど。。。


ジュンスカも完全復活だそうで
ファンの方にとっては、これからが楽しみだね^^





さて先日完成したのは
リバティコットンテイルのマカロンコインケース
2011102704.jpg
今回はピンクとパープルで作ってみましたよ
暗い中での画像なので、色合いはmoon80さんで確認してみてくださいね



リバティの中でも、このコットンテイルは大好きな柄で^^
コレクションしているくらいなのですが~


今日の朝、思いついて作ってみたがま口!
固めの接着芯を貼っているので、しっかりとした作り
2011102701.jpg
手前にポケットを付けたのは何故かと言うと。。。


小さいミラーを収納したかったから^^
2011102702.jpg
小さいながらもちゃんと鏡です


内側にはこれまた小さなギャザーポッケ
2011102703.jpg


近く納品しますのでお楽しみに~♪



<<あたりまえの毎日 | ホームへ | 終わったぁ~!>>
コメント
ジュンスカ!!!!!!
懐かしいですぅ~~~><中学の頃聞いてました!!!

コインケースもがま口もあまりの素晴らしさにはぁ~~~~んとため息が出ました!!!!!

生地の柄も可愛いし♪
がま口にポッケ???って思ったらなんとも素敵なミラーちゃん。

はぁ~~~~~ん♪
丁寧なお仕事に脱帽です!!!!!
【2011/10/28 20:48】 | amuco #9K64Lzaw | [edit]
行ったんだぁ、羨ましい!
ジュンスカ活動再開なんだよね。
頑張るよね、彼ら。
我らも頑張らなければね。

聞き返すとなんか新鮮・・・(笑)
【2011/10/27 23:47】 | ぴこり #XnJRo2yA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/840-f4a906fc
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
