
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子どもの好きな柄

2011.10.05(14:39)
まだまだ続いてる学校のバザー品作り。。。
先日ご紹介のビニコDSポーチね
私的には好きだったのに、長女がポツリ


「おばちゃんみたい」



小花柄はおばちゃん柄だと思ってるみたい^^;
私も子どもの頃、母の選ぶバラ柄は絶対におばちゃん柄だ!と
思っていたからなー。。。


今ではバラ柄抵抗無い。って言うか
むしろ好きになったけど、それって、それって。。。
---私がおばちゃんの仲間入りしたってだけの事かね?


そんなどうでも良い話はさておき
どうせDSケースとして作るなら、子供向けの生地で作りたいと思い
ふと、ひらめいた!


前にブロ友のSmileyちゃんがpresentしてくれた
猫ちゃん柄のラミネート生地があるじゃん!


んで、早速作ってみました♪
2011100501.jpg
全4色
これなら子どもたちも気にいるだろうな^^


Smileyちゃんありがとね~!!
ありがたく活用させていただきました♪


内側にはソフトが入る収納ポケット付きです
2011100502.jpg



さてさて、最近の忙しさで
ブロ友さんの所に訪問が滞っています。ゴメンナサイ
コメントもありがたく目を通しています^^アリガト
のんびりできるようになったら、ゆっくりとお茶しながら
ブログサーフィンしたいもんです



ひょんな事から、水槽セットとタナゴ(+どじょう)を譲っていただいたのですが
みやびちゃんがどうしても気になるご様子
2011100503.jpg
じぃぃぃぃぃぃーーーーっと見つめてる(笑)


魚の方は、みやびの事は見えてるんだか?
2011100504.jpg
両者を見てると、数分私の時間が止まります
だって楽しいんだものー^^


<<終わったぁ~! | ホームへ | 色々作ってます>>
コメント
そっかぁ、あんな素敵な柄でも
子供たちにしたらおばちゃん柄に
なっちゃうんだよね^^;

お魚さんをじぃぃーと見つめてる
みやびちゃん可愛い~^^
なに考えてるんだろね 笑
【2011/10/05 15:46】 | natsumi #Gunbb4dY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/838-09ab45a7
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
