
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行ってきま~す

2011.08.12(07:38)
前回の記事では皆さん嬉しいコメント
ありがとうございました~(・・*)ゞ
これからもみやびちゃんの居る暮らしを楽しみつつ
自分なりの部屋作りを楽しみたいと思います^^



このカゴ、みやびにはちょっときつそうなのに
しばらくウトウトしてました^^;
2011081202.jpg
猫は案外チャレンジャーですねwww



今日から実家の佐倉に帰省してきます♪
みやびの事もあるので、旦那はお留守番
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
久々に上げ膳据え膳にて美味しいものでも食べてきます



最近購入したこの本をお共に。
↓  ↓
20110812.jpg
著者の菅谷昭(すげのやあきら)さんは、元医師であり、現長野県松本市長
チェルノブイリ原発事故の放射能汚染により小児甲状腺ガンが増えていた東欧ベラルーシ共和国の国立甲状腺ガンセンターで医療支援活動をおこなってきたという経験をお持ちの方です。


人の上に立つ人が、放射能についてしっかりと理解のある人だと
きっと子育てしていく上でこの上ないほど安心出来るでしょうね~
松本市、素晴らしいです!



真実は求める人にしか見えてこないし
3.11以前のように生活できたとしても
子どもを取り巻く環境は大きく変わってしまったし
すごい時代に子育てすることになってしまったもんだと
最近痛感しています



成長期の子ども達の内部被爆のリスクを
少しでも減らしてあげられるのは、
今となっては親だけですからね。。。
テレビも政府もアテにならーん><



ではいざ佐倉、行ってきまーす♪





<<帰省とか、まさかのお店とか | ホームへ | 素敵なカントリー 2011年 09月号 掲載です>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/19 20:26】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/19 17:10】 | # | [edit]
佐倉にいるのね。
近いわ…昨日はユーカリが丘に
行ってたよ^^
いつかT邸さんにお会いしたいなぁ♪

そうそう政府はあてにならないし
信用も無いわ。
怖くても真実を言う勇気も大事だよね。
【2011/08/14 07:57】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/831-1b8418e3
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
