
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵なカントリー 2011年 09月号 掲載です

2011.08.07(14:47)
1日遅れとなってしまいましたが。。。
昨日発売の「素敵なカントリー 2011年 09月号」に
我が家のリビング掲載されてます♪


んでもって~
今回自分でもびっくりだったのが。。。



なんと表紙を飾ってしまいました(ノ゚⊿゚)ノォォォ
2011080701.jpg
嬉しいやら、恥ずかしいやらです
。。。うちのリビングのせいで売上落ちちゃったらごめんなさい><



撮影時には、手作りの猫家具がメインだと思い込んでいたのですが
その後のお電話で、表紙をお願いしたいとのお話があり。。。



「我が家なんかで大丈夫でしょうかー???」と
電話でドギマギしてしまいましたし^^;
でもココだけの話。。。
かなーり嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



撮影中はほとんど引きこもってしまったみやびの
貴重な場面も無事に掲載されてましたよ
2011080702.jpg
みやびの斜め上に飾ってあるのは
サクラ☆ちゃんから貰ったリース♪


他にも。。。


付録のポストカードに選んでいただいたショットにも
かるびちゃんのビーズドイリーが~♪
2011080703.jpg
撮影当日にお庭のヒペリカムとアイビーを一緒に飾っておいたの



我が家のカントリーな部屋作り特集の
「ネコのいるリビング」として掲載して頂いてます
本屋さんでぜひ手にとってみてくださいね^^



みやびがうちに来ていなかったら
こんな素敵なお話はいただいてなかったかもしれないのでね
何だかとても不思議ですね



みやび、ありがとね~♪
2011080704.jpg


      ん?呼んだ?
2011080706.jpg



<<行ってきま~す | ホームへ | ジャックままさん家の2わんズお洋服&にゃんこハーネス>>
コメント
ぐおおお~~
表紙もすげえ!
そして何よりもみやびんが載ってるのもすげえ!!!
さすがっす
【2011/08/12 21:55】 | がんママ #- | [edit]
表紙~~~??
凄い~~~!!
早速見に行かなくっちゃ!!
【2011/08/09 23:02】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
すごい!すごい!
おめでと~うwww
表紙を飾るなんて凄すぎる!
良かったね~おめでとう^^
みやびちゃんも載ったのね~。
私も近いうちに買うわ♪
【2011/08/09 22:37】 | のりりん #- | [edit]
売上、落ちるどころか上がっちゃうんじゃないの?!
T邸ちゃんのブログ人気だしさー^^

みやびちゃん、美人に写ってるね~*^▽^)ノ
私も本屋に買いに行くぞ☆
【2011/08/09 09:07】 | ココ* #alBtFn9g | [edit]
T邸さんすごい!!
あたしも友達に自慢しまくっちゃってもいいですか~!?
表紙を飾れちゃうだなんてすごすぎます!!
サスガです~( ☆∀☆)
みやびちゃん招き猫なのかもしれないですね!!
これからも沢山の幸せを運んでくれそうですねの♪
【2011/08/08 09:18】 | サクラ☆ #/rKlrZ.I | [edit]
スゲーーーーーーーー!
ステキだからこそ、素敵なカントリーの表紙飾れたんじゃない!!!
凄すぎるよ、奥さん。

友達に自慢するから♪

付録になっちゃうかるびさんも素敵奥さまだわぁw
【2011/08/08 00:36】 | picolly* #XnJRo2yA | [edit]
すごーーーーーーーいい!!
すごーーーーーーーーーーーいいい!!
なにやら嬉しすぎるぅ~っっっ
あたしも本屋さんに行ってみる!!!
【2011/08/07 22:33】 | ともも #- | [edit]
スゴイーーーーーー!!!!!

そして嬉しいーーーー(≧▽≦)/

絶対買います!

T邸さんのお家が記載されてる雑誌が増えていくたびニマニマする私www
【2011/08/07 22:13】 | amuco #9K64Lzaw | [edit]
わぁ~、表紙を飾っちゃうなんて
凄いですね~(*´艸`*)
こっちは田舎なので明日か明後日に
しか店頭に出ないので明日本屋さんに
行ってみますね!
楽しみです♪
【2011/08/07 16:33】 | natsumi #Gunbb4dY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/830-a92b0120
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
