
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わんこママからの贈り物^^

2011.08.03(08:23)
ブロ友のわんこママちゃんから、とっても素敵なお品物達が届きましたよ~^^



箱を開ける前から、ただならぬ勢いで匂いを嗅ぎまくるみやび
2011080306.jpg
なんだかいつもより食いつきが良いのは、なぜ~?



何回もスリスリしては、匂いクンクンの繰り返し^^;
2011080307.jpg



開けてみたら、梱包材の新聞紙にタックル
2011080305.jpg
ど、ど、どうしたみやびん!



中から出てきたのは、ポテチ3種
関西限定なのかなぁ~?
早速今日のバーベキューで食させてもらうねwww
2011080302.jpg



京都のお土産だという抹茶かりんとう~♪
2011080301.jpg
お世話になってるピアノの先生のお宅で
子供たちと一緒に頂きました。美味しかった^^



さらには・・・
前にわんこママのわんずに作った組みわけ帽子とかのお礼にって
こんな凄い量の建具もらっちゃったよ^^
2011080303.jpg
陶器のノブにフックたち
しまい込んでいて使えそうにないし、私ならきっと活用してもらえそうだから。。。だって^^
わんこママありがとです~
私の事なんで、何かにきっと使うと思う(笑)



ガサゴソガサゴソ。。。



ん?まだ何か出てきた?
と思ったら、またたびの木と葉っぱ
みやびにだって^^
2011080304.jpg
みやびがすごい勢いで食いついていた原因は、これだったんだね~



早速、葉っぱ粉末をキャット階段にふりかけてみたら
どうやらますますお気に入りの場所になったようですよ^^
2011080308.jpg



このたるみ具合だけは残念な結果だけどもね(笑)
2011080309.jpg


<<ジャックままさん家の2わんズお洋服&にゃんこハーネス | ホームへ | 恐怖の夏休み?>>
コメント
やっぱり女の子でもまたたび反応するよね~っ
酔っぱらいでますますタルミちゃんに?(笑)

またたび、うちは冷蔵庫の上の段にしまったんだけど、一緒の段に入ってたチョコレートの包装紙をゴミ箱から引っ張り出して体を擦りつける始末…

一体どんだけ強力な臭いがしてるんだ!?!?
【2011/08/03 21:01】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/828-1c7d1414
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
