
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恐怖の夏休み?

2011.07.30(06:59)
夏休み満喫中のT邸です~
んまぁ~こんなに楽しんじゃって良いのか?ってくらい
子どもとあっち行ってこっち行って
あれ作ってこれも作って
ブログの存在もほぼ忘れかけてました~
8月いっぱい、まだまだ遊べるwww



みやびの視線の先には、
騒いで遊ぶ子供たちが居たりしてます^^;
2011073006.jpg
みやび「夏休み中のお姉ちゃん達、うるさいですね。。。」



昼寝したらしたで、弄ばれるみやび
2011073001.jpg





拡大してみると。。。
↓     ↓



∑(*゚д゚*)ハッ!! テト乗せられる
2011073008.jpg



ブタも乗せられてました^^;
2011073003.jpg


少し前のうちに来たばかりのみやびは
何をされても。。。例えば人に撫でられただけでも
「私の事はほっといて!」
って感じで、離れていく事が多かったのですが

時間が経つにつれて、この人たちは大丈夫。と
思ってくれたのか?
今では撫でられても、ちょっとこんな構い方されても
大丈夫になってきましたよ^^



でもやっぱり。。。
子供たちが静かにしている時が一番
2011073004.jpg



気持ちよく眠れるんだもんね~
2011073005.jpg
<<わんこママからの贈り物^^ | ホームへ | ピコちゃん便&サクラちゃんのワンダーベリー>>
コメント
うん~~
みんな幸せそお~~
ホッコリムードが漂ってきますね
(*^。^*)
【2011/08/02 23:57】 | がんママ #- | [edit]
夏休み!!私もとっても嬉しいです(*´I`*)
だって・・毎日6時起きでお弁当作らなくてもいいんですもん(。^m^。)楽チンです(。´艸`)

そして・・みやびちゃん(*'-'*)
しっかり遊ばれてますね・・
それでも嫌がらないのは家族を信用してるからですよね!!この反応はかなり嬉しいですね(*゜ー^*)

追伸!!お子ちゃまが観てるのは・・ハリポタ??(。^m^。)
【2011/08/01 15:45】 | わんこママ #- | [edit]
ここに来る前に、夏休みは地獄だって
記事を見て来たばかりなのに…(笑)

人が変われば夏休みの印象も変わる~♪

みやびんはしばらく受難だね(*≧艸≦)
【2011/07/30 21:45】 | ともも #- | [edit]
夏休みが楽しいなんて。。。
T邸ちゃん。。。良い人。。。
部活で居ないのは良いけど。。弁当が。。
猫達もキャットウォークに避難中。。
みやびちゃんも良い猫。。。
【2011/07/30 17:47】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
夏休み満喫して楽しんでいるだなんて
なんて素敵なお母さんなんだろう♪
私は「早く学校が始まんないかな~」って呟いているのよ^^;

みやびちゃんすっかりくつろいで…
餌食になってるね(笑)。
テトにブタに…今日は何だろう?
【2011/07/30 08:30】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/827-7fe4390f
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
