
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピコちゃん便&サクラちゃんのワンダーベリー

2011.07.23(06:13)
ブロ友のpicolly*ちゃんから突如届いたこの荷物
2011072301.jpg


前に我が家の種をいろいろと送り付けたの^^;
今年は楽しめそうにないから使って~って感じで。。。
不要なもの送っておいて、気つかってもらっちゃって。。。ピコちゃんったら
海老で鯛釣っちゃってごめんね~><



中には酒のつまみにと、焼きなんこつ
2011072302.jpg
早速、私の胃袋に収まりましたぁ
ビールと共にねwww



手紙には「キタカ」知らないか?って書いてあったけど
知ってるよ~^^
フリスク的な。。。こんなのあるんだね!
2011072303.jpg
かわええ。。。キタカ好きなお友達が見たら裏山がられるだろーな。。。
あ、イコカ、スイカ、トイカ、キタカ、どれも好きだけど
スゴカだけはなんか雰囲気違う気がする私
なぜにカエル???



そしてさらに、ユニコーンのライブで入手してきたというサムライフラッグ!!!
2011072304.jpg
神奈川参戦したときには発売になっていなかったの~!
先日の松戸参戦の時にしっかりと持って行ったよぉ^^
SAMURAI5、大好きだもん~阿部さん曲だし^^

ピコちゃん、どうもどうもありがとんね♪


んで、さっきピコちゃんのブログ行ったら
かわええパグをお迎えしてました
名前。。。ぷっちょ。
ぷっちょって~!
その名前センス大好きだわぁ

お顔も可愛いよー。皆、見てみたくなったでしょ♪






そしてそして。。。
サクラ☆ちゃんから種で頂いたワンダベリー
無事に成長し、実をつけました
2011072306.jpg
。。。食べられるみたいだけど、食べない(笑)
どんな味するんだろうか。。。でも食べる勇気も無いし(゚m゚*)プッ
このまましばらくは見て楽しむよ!
2011072305.jpg



先日雑誌の撮影がありましたの報告しましたが
なんとなんと、今回我が家のリビングが表紙を飾るかもしれません~!!!
まだ信じられないのですけど><
ほんとにうちで良いのでしょうか^^;


最後にスーパーボールガン見のみやびちゃんでした
2011072307.jpg
ママさん、早く投げて~




<<恐怖の夏休み? | ホームへ | みやびんを探せ!>>
コメント
「キタカ」知っていたなんてびっくり!
つまみは塩分キツくなかった?
港町は味が濃いからさぁ。

SAMURAI~♪してきたんだね。
ムスコは今でもCD聞きながらフリフリしとるよ(笑)

我が家では固定電話の親機アンテナに挿して飾っております。
【2011/07/29 20:39】 | ぴこり #XnJRo2yA | [edit]
スーパーボールを狙うみやびちゃんの目!!真剣だね(*^_^*)

それと!!表紙になるの??
すごーい!!
なんだ私まで嬉しくなっちゃった(*´I`*)
【2011/07/27 01:24】 | わんこママ #- | [edit]
ワンダーベリー実がなったんですね!!
けっこう美味しかった気がします♪
種をとってまた来年まいてみてくださいね((o(^∇^)o))
みやびちゃん…相変わらず可愛い♪
あたしもスーパーボール投げて遊びたいです♪
【2011/07/26 10:44】 | サクラ☆ #- | [edit]
ワンダーベリー初めて見ました♪
ブルーベリーに似ているのかな?
でも、背丈は小さいんだね。

どんな味がするんだろうねwww

スーパーボール好きだよね~。
うちのみーも大好きだったよ♪
【2011/07/26 06:07】 | のりりん #- | [edit]
!!!!!
ワンダーベリー、芽が出てたの!?
うちももらったんだけど、怖ろしくて播けず…(笑)
まだ眠ってるよ~(^_^;)
そっかそっか。ちゃんと育つんだぁ~♪
【2011/07/23 21:49】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/826-a88f012f
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
