
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ソファ買いました

2011.07.05(14:11)
埼玉のこの地に引っ越してきて早3年過ぎました
もう「新居」とは言えない我が家ですが
最初の頃から比べると、いろいろと手を加えて
少しづつ住みやすくて、居心地の良い家になってきました^^


引越し当初からずーーーっと欲しかったソファ
たまに素敵なソファを見かけると、目ん玉飛び出そうな金額がついていたり
サイズが微妙に合わなかったりで
いつか。。。いつか、と先延ばしに



でもこの度!
素敵なソファを見つけて、買っちゃいました♪
サイズも細長い我が家にぴったりの2.5人掛け
お値段もお手頃でしたし~



フレームがすっきりしていて、足元が開いているので
掃除機かけも難なくクリア
2011070502.jpg



後ろ姿もすっとしていて気に入ってます
2011070503.jpg
撮影に来ていただいた雑誌社の方も
このソファこのリビングにぴったりですねって言って下さいました^^イエイv



クッションは大小と計4個付きです
座面はリネンでしたが、汚れ防止の為、古いクロスステッチのタペストリーを敷いてます
2011070504.jpg


そして正面から見ると。。。

















 
2011070501.jpg
    って、お前が寝るんかーいっ



猫は気持ちいい場所見つけるの得意ですもんね^^;


しかもこんなに気持ち良さそうな顔で寝られたらね~
2011070505.jpg



<<アンティークなミニチュアトランク | ホームへ | みやび雑誌デビューなるか?!>>
コメント
ほんと、T邸さんのうちにピッタリなソファですね!!
大きな物って「とりあえず」が利かないから購入に至るまで時間がかかりますよね。
みやびちゃん、気持ちよさそう~
早速、寝心地のチェックしたんでしょうね~(*´艸`)

脚が高めなの、いいなぁ。
うちにあるソファの脚は低めで掃除機が入らないから、いちいち退かして掃除機をかけないといけないんです(>_<)
コタが車のオモチャで遊ぶのでソファの下には常に車のオモチャが・・・(>_<)

クッションが四つ付きっていうのも嬉しいですね♪
【2011/07/12 01:44】 | smiley* #- | [edit]
みやびちゃん。気持ち良さそうだね~!
ウチのソファも猫専用だよ~。
座ってると追い出しにかかる。。。
猫は良いね~。。。
ナチュラルなソファはなかなか無いよね。
良いの見つけたね~!流石T邸ちゃん!
【2011/07/06 22:39】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
T邸さんちにピッタリだね~♪
ソファーうちのと似てるよ(^▽^)
うりのはこげ茶色だけど作りが似た
タイプだわ。
でも、寝ころぶと木のフレームは
痛かった^^;

うちもチョコが上がってくるの。
降ろしても降ろしても乗ってくる(笑)
【2011/07/05 20:43】 | のりりん #- | [edit]
爆笑!!
みやびんのちゃっかりに一票(*≧艸≦)

でもそうなのよ!
猫って、ヤツらの毛を必死で掃除した場所に限ってすぐやって来て寝たりするんだよね~。
今まで使ってなかったくせにっていうものにもね…

ソファーもすっきりしてて、ほんと素敵だぁ~
【2011/07/05 20:23】 | ともも #- | [edit]
こんにちは☆
綺麗なソファですね^^
猫ちゃん気持ち良さそうに
寝ててとても可愛いです♪
【2011/07/05 14:21】 | トイプードル #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/822-779fd195
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
