
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みやび雑誌デビューなるか?!

2011.07.01(08:07)
毎日暑いですね~^^;
なんだかすっかりブログの更新を怠ってしまっているT邸です
気がついたら前から10日も経ってるし。。。



前にご紹介した手作りキャット階段
水色からグレーかかった白に塗り替えました
2011070101.jpg
それと、後の柱も白く塗っちゃいました!
白の分量が増えると、部屋のイメージ変わって良い感じです



がんママからの質問で
階段の部分は貼ったの?との事でしたが~
ケージ作ったときの余りのカーペットをボンドで貼りましたよ^^
2011070102.jpg
爪とぎもできるし、木だけの時は警戒して乗ってくれなかったので
頑張って貼ってみて大正解でした♪



丸い穴は電動ジグソーでくり抜いてみましたが
あまりみやびには活用されず><
飾りと化してます^^;



それでも無理やり使って欲しくて猫草置いてみたり~
2011070103.jpg



さてさて
昨日は、とっても素敵な。。。あの雑誌の取材がありました!


「みやびちゃんと手作り家具をぜひ。。。」と
お話を頂戴したのは、震災の前
その後、ご連絡が無かったので流れたのかしら?と思っていたら
やはり地震の影響で先延ばしになったそうで。
無事に撮影当日を迎えることができました!



あの憧れの雑誌に載せていただけるなんて!
夢のようですが。。。
みやび様様ですね~



我が家の手作り部分をたくさん撮って下さいました^^
一緒に映るはずのみやびは、カメラのシャッター音が怖かったのか
後半はずっと雲隠れしちゃいましたが><
20110704.jpg
8月上旬発売だそうです~
発売後、またお知らせしますね



カメラマンIさん、編集のNさん、Oさん
暑い中ありがとうございました!!!
2011070105.jpg
ふてくされ中のみやびはさておき(笑)
めっちゃ楽しい撮影でした^^


<<ソファ買いました | ホームへ | DIY! キャット階段>>
コメント
Re:かるびちゃん

やっぱり丸くなった?
良く食べるからなぁ^^;
あとあれだ!寝る子は育つってやつだねwww
【2011/07/05 14:17】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

猫雑誌でもいける?
そっかぁ。雑誌より猫マンガのほうが好きだけど^^;
これ以上はアイデアが浮かぶような浮かばないような・・・
今度は何つくろうかしらね~^^

【2011/07/05 14:16】 | T邸 #- | [edit]
Re:がんママちゃん

みやびが運んできてくれた幸せとも言えるかなぁ~^^
発売楽しみすぎる♪
マァーシャも怖がりな猫ちゃんなのかな?
ブログで見るとそうは見えないのにね^^
【2011/07/05 14:14】 | T邸 #- | [edit]
Re:さんちゃん

そお~?みやびのお顔丸い?
たしかに画像で見るとまるくなったように見えるね
お腹の丸みも負けてないけどね^^;
【2011/07/05 14:12】 | T邸 #- | [edit]
ホントだぁ~、みやびの顔が丸くなってるぅ~!
めっちゃ、可愛くなったよ~♪
穏やかに成長している証拠だネ♪
雑誌の発売日が楽しみだ~!
【2011/07/05 00:55】 | かるび #- | [edit]
あの憧れのって…なんだろ~???
でも、手作りでかつオシャレな猫用家具、ここでしか見たことないもーーん
猫雑誌でも行けそう!!
もっといっぱい作って一冊の本にならないかなぁ~(*´∀`*)
【2011/07/02 22:53】 | ともも #- | [edit]
ぎょへ!
とうとうみやびちゃんにまでオファーが(^◇^)すごお!
みやびちゃん ずっと今まで暮らしてきたかのようにT邸さん宅に合ってるもの~~
うちはマァが知らない人来たら隠れて出てこないですよお
【2011/07/02 21:50】 | がんぞうママ #- | [edit]
みやびちゃん。お顔が丸くなったんじゃない??
可愛い♪
キャット階段もお気に入りなんだね。
雑誌の取材か~。楽しみ~!
ガーデン雑誌じゃなくてインテリアなんだね。
楽しみに待ってます♪
【2011/07/02 15:57】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
Re:あさみさん

はじめまして~^^ご訪問&コメントありがとうございます!

たしかにパンジェアのタイルは内床用との事でしたが
どうしても気に入ってしまって、メーカーさん(ショップさんだったかな。。。)
に問い合わせたと記憶しています
基本は内床用とのことでしたが、極端に雨に当たらないような場所での使用なら
大丈夫ではないか。との答えだったような。。。
記憶が曖昧で、あまり詳しくは覚えていないのですが><

施工してみて、滑ったらどうしようかと思っていたのですが
雨に濡れた靴などで上がっても、今のところすべった事はありませんよ。
表面が微妙に凸凹としていて、よくあるツルツルなタイルとは質感が違いますし。

雨が直接当たるような場所だったら、NGなのかもしれませんが。。。
ご参考になりましたでしょうか^^
素敵な三和土になると良いですね!頑張ってください!!!




> はじめまして☆
> 玄関床タイルdiyの記事から来ました!
> 現在新築建築中なんですが、こちらのブログを見てぜひ真似したいと思いました‼
> そこで質問なんですが、パンジェラのタイルは内床用とメーカーサイトにあるのですが、実際使って見てツルツルと滑るようなタイルでしたか?
> サンプルを取り寄せる時間がなく困っています。
> ちなみに内床用でも多少滑るということを了解して注文しようとは思っています。アドレスよろしくお願いします。
> ちなみに1帖分の三和土部分に使うつもりです。
【2011/07/02 10:40】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりん

ぷ。何が何でも使ってもらおうと
丸い窓に猫草作戦^^;
無理矢理感伝わっちゃったかなwww


みやびは撮影中、すっかりしっぽが垂れ下がって
テンションダダ落ちだったから、紙面に登場なるかなぁ~?って感じですが^^;

【2011/07/02 10:34】 | T邸 #- | [edit]
はじめまして☆
玄関床タイルdiyの記事から来ました!
現在新築建築中なんですが、こちらのブログを見てぜひ真似したいと思いました‼
そこで質問なんですが、パンジェラのタイルは内床用とメーカーサイトにあるのですが、実際使って見てツルツルと滑るようなタイルでしたか?
サンプルを取り寄せる時間がなく困っています。
ちなみに内床用でも多少滑るということを了解して注文しようとは思っています。アドレスよろしくお願いします。
ちなみに1帖分の三和土部分に使うつもりです。
【2011/07/01 15:53】 | あさみ #- | [edit]
猫草まで置いて丸窓を活用してる
T邸さんにウケる!

そっかぁ~みやびちゃんもとうとう
メジャーデビューかぁ~
サイン(肉球)もらっておこうかな
^^
【2011/07/01 14:28】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/821-8a5846ac
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
