
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つるバラ・シーザー開花

2011.06.02(08:05)
雨続きで、庭のバラガどんどん痛み中><
落ち着いて庭で過ごす時間も少ないから
あんまり今年はのんびり春を満喫出来なかったなぁ。。。


エリーボーボィヤンの満開の後は。。。
2011060206.jpg



同じ場所でつるバラのシーザーが咲き出しました
2011060204.jpg



バラの花束でも作れそうな、しっかりとしたステムに
アンティークテイストな色合いの蕾
20110060202.jpg


ピンクメインの不思議色なバラです
2011060203.jpg



先日神奈川までユニコーンライブ参戦しに行ってきました^^
勤労ツアーから早くも2年!
最近心から楽しむことが少なかったもんだから
ここぞとばかりに、楽しんで来ましたよ♪



ネタバレになってしまうので詳しくは書けないけど
今回のセットリストは、解散前のファンの方なら鳥肌ものなので
行くか行かないか悩んでる方は、絶対行った方が良いよ~



へとへとになって家に着くと
こんな夜食が用意されてました
2011060201.jpg
子ども達のメモも添えられつつ~


夜中でみやびもぐっすり寝ているはずだけど
足音で起きたみたいで、猫エサの前に座って
ごはんの催促^^;


私の日常は、小さな幸せが集まって作られてるんだもの
。。。たまには家を出てみるのも、気づきがあって良いもんだよね^^


<<ズキューーーン | ホームへ | ポールズ・ヒマラヤンムスク開花>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/06 21:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/06 21:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/06 09:04】 | # | [edit]
歌は人を元気にしてくれるよね(*´艸`*)
私も先日、年甲斐も無く飛び跳ねて来ました(*^_^*)

それと・・
夜食・・嬉しいね(oゝ艸・)
T邸さんちの幸せ感が伝わって来ました(*⌒ー⌒*)
【2011/06/05 23:06】 | わんこママ #- | [edit]
T邸さんユニコーンも好きなんだね!
ジャンル幅広い?
今年はホントに薔薇にとって悲しい
春だったよね。
うちの薔薇もあっという間に見ごろが
終わってしまいました><
台風2号の被害は甚大だったわwww
【2011/06/05 18:21】 | のりりん #- | [edit]
T邸ちゃん、参戦したんだー!!
あー、羨まし。
私も諦めていたけれどやっぱり諦めきれない。
SOLDOUTだけど、ちょこちょことチケット探してたりして・・・(笑)

鳥肌になりたーい☆
【2011/06/02 15:46】 | ぴこり #XnJRo2yA | [edit]
コンサート参戦お疲れさまでした^^
【2011/06/02 14:28】 | イチゴの相棒 #0iyVDi8M | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/816-721eaa39
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
