
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベルギーレンズローズ・ウォルフダンス開花

2011.05.28(08:18)
すっかり更新怠ってます^^;
今週は家庭訪問があってね~


「人が来ると、うちはキレイになるね」
って、つぶやく旦那


それってイヤミととって良いのかな~><




バラも続々開花してますので
何日か遅れの更新ですが


昨年植えたウォルフダンスが開花してます
2011052807.jpg
【作出国/作出者/作出年】 ベルギー/Lens/1990
【学名】Walfdance
【花期】 四季咲き
【香り】 微香


お花の大きさは中輪程で房で咲きます
2011052809.jpg
とげも少なく、強健
ほったらかしでも沢山蕾をつけてくれる優秀選手です^^



つい先日、こんな素敵な物が届きました~♪
2011052803.jpg
ブロ友Smileyちゃんからの突然のプレゼント
リバティ生地のパッチンピンとマカロンメジャー
と、レース編みのドイリー



パッチンピンは娘達にだって!
2011052801.jpg
早速取り合いになってまして。。。
結局各色1個ずつ分けあっていた^^;



Smileyちゃん、ありがとね~!!!


マカロンメジャーの先には可愛い猫モチーフ
2011052802.jpg
スリムな猫ちゃん


みやびもちょっとはスリムになった方が良いよぉ~?
2011052811.jpg



<<ポールズ・ヒマラヤンムスク開花 | ホームへ | ベルギーレンズローズ・ロザリタ開花>>
コメント
Re:かるびちゃん

> あ~、ウチの旦那もおんなじこと言うわ~(笑)

全国の旦那さん共通のセリフなのか(笑)
じゃぁ安心した!www


米ぬか撒くのかなぁ~
うち余分に買い過ぎたのあるから、送るね^^
【2011/05/30 11:28】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

うちだって、突然の来客禁止だって!
約束の時間目指して猛ダッシュで掃除するもん~

ぽーちゃんは男の子だからさぁ。。。まだいいとは思うんだけど。。。
なんせみやびは女の子だし><
お腹のぷよぷよ具合が、主婦の二の腕のようなんだよwww
【2011/05/30 11:26】 | T邸 #- | [edit]
Re:Smiley*ちゃん

ドイリーとか編める人尊敬しちゃうのよー
私肩こりで、細かいレース編みは出来ないので。。。
ありがたく使わせていただく~!


パッチンピン情報もありがと~!
今年PTAでバザー係なので^^;頑張って私も作ってみるぅ
真似していい?良い???

【2011/05/30 11:24】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりん

うち、普段は散らかってるよ(笑)
それに私、全然素敵でも何でもないから!
ただの音楽とバラ好きな34歳主婦www

【2011/05/30 11:18】 | T邸 #- | [edit]
あ~、ウチの旦那もおんなじこと言うわ~(笑)
最近、反論する気にもならないけど~。

米ぬかメール、ありがとうね!
がんばろうと思った矢先に梅雨入り~。
しかも台風~!信じられんわ~!

みやびちゃん、すっかりT邸家の一員だね♪
【2011/05/29 03:07】 | かるび #- | [edit]
そうだよそうだよ。
T邸さんちは綺麗だよ!
て、あたしも行ったことないけど(笑)
うちはとりあえず突然の来客禁止だから!(*≧艸≦)

スリムな猫ちゃん…
ぽーもみやびんも1/3位にならなきゃダメかも…(^_^;)
【2011/05/28 21:16】 | ともも #- | [edit]
わぉっ!
載せてもらえるなんて…(^^)
出来るだけ柄が公平になるようにしたつもりでしたが(^_^;)
でも娘ちゃんに気に入ってもらえたようで嬉しいっ(^O^)
そうそう、このピンの土台はオークションで見つけました。
楽天でも販売してるお店あったと思います。
「パッチンピン 楕円」で検索したら出てくると思います♪
メジャーのチャームはT邸さんは絶対コレっ!って即決でしたo(^-^)o
ドイリーも良かったら使ってね♪

このバラ、淡いピンクが好きだなぁ♪
花びらが沢山な上に、房咲きとなると更に豪華ですね!
【2011/05/28 19:41】 | smiley #- | [edit]
え~~~!?
T邸さんちはいつも綺麗だよぉ~
(行ったこと無いけど・笑)
私の中では・・・T邸さんはいつも綺麗で素敵な
イメージ。
うちは人が来ると必死に片付けるよ(笑)。
片付けるの苦手だから~。
うちは時々人が来た方がいいのかも(爆)!

みやびちゃんはそのくらいでいいよ~
スリムな猫よりもそのくらいが私は
スキよ(^▽^)
【2011/05/28 17:17】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/814-932165aa
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
