
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

音楽と笑い

2011.05.09(16:56)
ちょうど落ちるところまで落ちてたときに
タイミング良くライブ誘ってくれた友達


何気ないメールの中でも、
元気になるような言葉をさりげなく言ってくれる友達


しょっちゅう会うわけじゃないけど
こんな時にやさしくエール送ってくれる友達が
たくさん居てくれるから頑張れる^^



7日のミスチルライブは、桜井さんが
「自分を解放して、楽しんで、最高の日にしていってください!」って言うもんだから
思いっきり楽しんで、泣いて笑って
最高の笑顔に、歌に、癒されてきました


音楽の力ってすごいね!


そして今日はめっちゃ楽しい友達が来てくれて
昼間からビール飲みつつ、ゲラゲラ笑いながら話してたら
嫌な事も忘れちゃったよ(^-^)



音楽と笑いに凄い救われた~
心配してくれた友達皆にありがとうm(__)m



明日から通常営業に戻ります~



<<オールドローズ・エリーボーヴィヤン開花 | ホームへ | 2011年モッコウバラのトンネルアーチ>>
コメント
Re:ジャックままさん

そうなの~^^すごいタイミングよくチケット余ってると誘われてね
楽しかったよ。。。癒されました



> 私は桜井さんが歌う「糸」(中島みゆきのカバー)が大好きです^m^。

ん?これ知らないなぁ
youtubeに上がってるかな?見てみるね^^

【2011/05/10 14:03】 | T邸 #- | [edit]
Re:natsumiさん


ミスチル良かったよぉ!!!
ぜひチャンスがあれば行ってみて♪

音楽とお友達のおかげで、すっかり元気^^
natsumiちゃんのコメントも嬉しいよ~ありがとうね


【2011/05/10 14:02】 | T邸 #- | [edit]
ミスチルのライブに行ったんだ~いいなっv-10
私は桜井さんが歌う「糸」(中島みゆきのカバー)が大好きです^m^。

音楽と笑い、大事だよね*:・゚。・:*:・゚♪☆
【2011/05/10 12:52】 | ジャックまま #- | [edit]
わぁ~良いですね~ミスチル!!!
私も大好きなんで行ってみたい^^

昼間のビールも最高ね♪
嫌な事は忘れて元気出して行きましょ~(^ー^)ノ☆*.。
【2011/05/09 18:32】 | natsumi #Gunbb4dY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/807-dc7eb7bd
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
