
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元のみやびに戻ったよ

2011.04.02(08:21)
皆様ご心配おかけしました



うちの姫
みやびちゃん
すっかり元に戻りました^^




昨日の様子。。。
こんなんですから~^^;
2011040201.jpg




お日様のあたる特等席で、お昼寝中です
20110402.jpg
ビクビクする時間もほぼ無くなって、もうほとんど前のみやびです




その小さな頭で、体で
何を感じてるのだろう
地震もそうだけど、飼い主の私の決断によって
みやびにストレスを与えてしまった事に変わりはなく。。。
みやびちゃん、ごめんね><
2011040204.jpg
今後、何らかの理由でまたキャリーに入れないといけない場合は
けっこうな覚悟が必要だよなぁ。。。また乗り越えられるだろうか




話は変わりますが。。。

先日、長女のお誕生日でした!
9のキャンドルを用意して
リクエストのチーズケーキは次女と私で作りましたよ
2011040206.jpg
2011040207.jpg
もうあの日から9年経つなんてね。。。
陣痛に苦しみながら、病院に向かったあの日
車の窓から見えたのは満開の桜の花
桜が咲いたっていう当たり前の風景でも、出産の日の痛みと一緒に
一生忘れられない思い出となってます


きっと毎年、桜が咲く度に思い出すね^^









<<被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集 | ホームへ | 長く続けること>>
コメント
よかったね~!
みやびん、やっと安心したみたいで!
やっぱ仰向け寝、見せてくれなきゃ始まんないよね~^^
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
今年もいい一年になりますように♪
【2011/04/03 13:21】 | ともも #- | [edit]
なんてオープン☆なお姿・・・
よかったね!

娘ちゃんおめでとう!
先日ってことは、年度末??の生まれだよね。
ママ、いろいろ大変だったろうね。
下手したら学年で一番ちびちゃんだものね。
3月生まれの息子でもかなり気苦労したよ。

来年は1/2成人式だね~☆
【2011/04/02 12:48】 | ぴこり #XnJRo2yA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/790-1f2f4eaf
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
