
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

良くなってきました

2011.03.28(17:19)

数日前の夕方、ある方から電話がありました!


どうせ何かの勧誘の電話だろーなぁって思って出たら。。。


なんとのりりんだったぁ~!!!


私の最近のブログの落ちっぷりを感じて


心配になってかけてきてくれたの^^


受話器越しののりりんの声は明るくて、元気もらった~♪


のりりん家のわんちゃんチョコちゃんも、地震のときリビングに一匹で居て


呼んでも出てこないし、最初は腰が抜けたようだったと。。。


うちのみやびちゃんと同じだわーなんて話して、気持ちも落ち着いた^^


のりりんありがとう!!!









のりりんのブログにもリンクしてあったけど
私も紹介させていただきますね

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


今後の為。。。私も友人などに協力してもらって
署名したいと思います








さて、ストレスからちょっと不安定になってしまっていたうちのみやびちゃんですが

昨日あたりから、少しずつ前のみやびちゃんのような表情に戻ってきました!
2011032802.jpg
洗濯物をたたもうとしたら、落ち着くのか娘のズボンに鼻くっつけて寝てます



ひとりにしても大丈夫かな。。。と心配しながら買い物に出て
戻ってきたら、いつもしていたように
にゃんにゃん言いながら、足元にスリスリ~って^^
思わず、「前のみやびちゃんが戻ってきたよ!」って子どもと喜んじゃった



しばらく大好きな紐で遊ぶ事もしていなかったけど
今日はちょっと喰いついてましたし
2011032803.jpg




窓辺でお昼寝するようにもなったよ♪
2011032801.jpg
ここのところ、静かに落ち着いて眠る事ができていなかったので
眠れるってところを見ると、ちょっと症状が改善されてきたのかなーって思ってます


















<<長く続けること | ホームへ | 水道水・子どもと猫と>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/30 01:10】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/30 01:10】 | # | [edit]
名前が出てびっくりした(笑)。
T邸さんの声がとても可愛くて~
話し方も可愛かった♪

みやびちゃん良かったね!
こうしてまったりしている姿
のんびりとしている姿が
たまらなく愛おしい。
私たちなりに守っていきたいね。
【2011/03/29 18:05】 | のりりん #- | [edit]
こんばんわ。
みやびちゃん、元気になって良かった。
猫ってストレスを抱えやすいんですね。(猫だけでなく動物たちみんなそうなんでしょうね)
下の記事も読ませてもらいました。
T邸さんの日記を読むまでレイ君の存在を知りませんでしたが、飼い主さんのブログも読ませてもらって、私も涙が止まりませんでした。
動物たちが少しでもいい環境で過ごせるよう私も署名させてもらいたいと思います。
4月末までのようですので、私もペットを飼っている友人や家族に声をかけて協力をお願いしようと思います。
貴重な情報をありがとうございます。

下の記事に書かれている備長炭をお風呂に入れているということですが、備長炭はHCで売っている普通のものでいいのでしょうか?
湯船に入れるのに何か布風呂などに入れて使用するのでしょうか?
ググってみたんですが詳しくわからなくって。。
関東に住む友人に教えてあげたいので教えてもらえると助かります。

【2011/03/29 01:51】 | smiley* #- | [edit]
みやびんヾ(*´∀`*)ノ
復活してきた???
良かった!!

のりりん、こまやかだよね…。
ほんと、優しい…(゚´ω`゚)
【2011/03/28 20:35】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/788-8098bae9
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
