
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

備えあれば憂いなし

2011.03.12(19:47)
テレビからの情報があるおかげで

余震が少しずつ少なくなって来ているからと言って

ちょっと外出できるからといって

今回の地震の一連の出来事が

対岸の火事のようになってませんか


2009年に書かれたものです
http://cosmo-world.seesaa.net/article/125938198.html


新鮮な水が蛇口から出るうちに

家中のペットボトルに水を用意しておきましょう

お風呂に水を貯めておきましょう

窓の隙間や換気扇にガムテープで放射線の入り込む隙間を防ぐの予防を

マスクを常に着用のこと。レインコートの準備を。


「放射能で首都圏消滅」の著者、古長谷みのるさんのブログです
http://ameblo.jp/m-konagaya/













<<日常 | ホームへ | 怖かった>>
コメント
はじめまして。地震大変な被害ですね。皆さんの無事をただ、祈るのみです・・・。ところで放射線って目張りで防げるものではないみたいですよ。
ウィキで調べると建物も通過するそうです。シェルターでしか防げないそうですよ。本当に大変なことですね・・・・。
【2011/03/13 00:31】 | おだか #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/776-7a7dabe0
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
