
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

怖かった

2011.03.11(21:37)
今日は、インフル休みだった子ども達と
ちょっと買い物に出ていたのですが、、、




帰り、車に乗っている時にかなりの横揺れが起き

もう怖くて怖くて。。。


すぐに震度調べようと手にした携帯が、手の震えでうまく操作できない



帰りの道でも、壊れたブロック塀があったり余震があったりと、、、


家に残してきたみやびは大丈夫だろうかと
大急ぎで戻ると、姿が見えない!


しかも閉めていったはずの窓が開いてる!
もしかしてびっくりして出ていっちゃった?!


呼んでも出てこないから、捜し回ったら例のドアと窓の隙間で震えてました
きっとひとりで怖かったよね。。。

お皿が割れたり、ステンドグラスが割れたりしてました。。。


でも、みやびはケガも無く、大丈夫でした



良かったぁ。
肩の力が抜けたよ



こっちは震度6近かったみたいです


まだまだ余震続くそうですし、皆様も気を抜かずに。そして、行方不明の方々が見つかりますように。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

<<備えあれば憂いなし | ホームへ | DIY!ミシンスペースにちょうどいい棚を>>
コメント
心配でブログのぞきに来ました。
無事でよかった。
震度6はかなりの揺れだったね。
こちらは何もないけれど
なんだか落ち着かないよ。。
【2011/03/12 20:22】 | さわ #- | [edit]
さっき、誤報だって会見で言ってたので記事を削除しました。
コメくれたのにごめんね~。

とりあえず家族が揃ってホッとしました。
【2011/03/12 18:09】 | のりりん #- | [edit]
怖かったね。
無事でよかったよ。

うちはまだ長女に会えてないの。
【2011/03/12 16:04】 | のりりん #- | [edit]
すごい怖い思いをしましたね。
でも無事で良かったです!
みやびちゃんも何にもなくて
良かった!!!
まだまだ大変でしょうが
くれぐれも気をつけて下さいね。
【2011/03/12 15:16】 | natsumi #Gunbb4dY | [edit]
無事で良かったです。
みやびちゃんも怖かったでしょう。。
震度6は相当怖かったでしょう。。。
無事で安心しました。
【2011/03/12 13:41】 | さん #- | [edit]
ご家族無事で安心しました。
みやびちゃんも怖かったでしょうね。

余震があるようなので、気を付けて下さいね。
【2011/03/12 10:42】 | ジャックまま #- | [edit]
安否のわからない方々、亡くなってしまった犠牲者の方々のことを考えると胸が塞がります・・・

T邸さんファミリー、皆さん無事で安心しました!
【2011/03/12 05:21】 | またたび #yl2HcnkM | [edit]
大変でしたね。
私自身、過去に起こった地震の震度3でも震えが止まらなかったくらいです。
震度6なんて…怖かったでしょうね。
とにかく、T邸さん家族、みやびちゃんがご無事で安心しました。
大変な時に更新してくださりありがとうございます。
ゆっくり休んで下さいね。
【2011/03/11 23:19】 | smiley #- | [edit]
震度6あったんだね・・・
長い揺れで、余震もあって、今でも怖いよ。
無事でよかったね。っていうか
インフル休みでよかったのかも。

今夜は玄関にスキーウエアとおむつ完備しております。
【2011/03/11 22:56】 | picolly* #XnJRo2yA | [edit]
無事だったんですね(T_T)
安心した

震度6は相当怖い(*_*;
【2011/03/11 21:50】 | がんぞうママ #- | [edit]
無事だったんですね・・
安心しました。

しばらく・・大変ですが・・
怪我などしないようにね。
【2011/03/11 21:42】 | わんこママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/775-2dda1a34
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
