
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DIY!ミシンスペースにちょうどいい棚を

2011.03.09(20:01)
今月中頃発売の
&homeの別冊のガーデニング本に
T邸ガーデンがちょこっと載る事になりましたぁ~!!!



&homeの別冊ガーデニング本といえば。。。
ガーデンスタイルブックMyスウィート・ガーデニングなど
それこそ素敵なお庭がたくさん乗っている素敵な本です^^
↓私も持ってます~
2011030901.jpg
そこにうちの庭も入れてくださるなんて、
まさに夢のよう。。。
ますますお庭作りがんばらないといけないですね^^;



発売後、またお知らせしますね!









さてここ数日間の間
模様替えと称して、ミシン周りのDIYをしてました!



ミシンスペースにごちゃごちゃとあるパソコンなどのコード類
これ、なんとかならないものだろうかな~と。
2011030906.jpg



ミシンデスクの天板を外して、新たに棚を付けたしました
2011030902.jpg
ブルーグレイ色になっている棚が新設した部分
なんか後付け的な感じで作ったので
棚を組むとき、結構悩んだ~><



自分用の木工するときって
わたし凄い適当女になるんだなと実感(笑)
几帳面A型な旦那にダメ出しされながら、組み立てましたよ^^;




2011030903.jpg
目隠しカーテンにした生地は
大事にとっておいたジャーマンファブリックを使ってます




コード類はこのカーテンの向こう側に
2011030904.jpg




そして収納されるお気に入りの洋裁グッズたち
20110309.jpg
それでも収まりきらない物がたくさん><
でもこれでミシン熱上がってきたかも~!!!
お次はちゃ~こさんの猫、ちゃーちゃんにハーネスベストを作ります!
今週末取りかかれるかなぁ





洋のアンティークももちろん好きだけど
和の古いカワイイものも好きです
2011030907.jpg
右から、緑の可愛いベビーロック(現役です)
お花のペイントの小引き出し
左は和紙で作られた小さな箱



リサイクルショップの片隅で売られていたのを、救出してきたお品物
どれもお気に入りの道具たちです^^

<<怖かった | ホームへ | IKEAのおもちゃ収納でリメイクキャットトンネル>>
コメント
大丈夫ですか??
みんな無事でいますように!!
【2011/03/11 21:28】 | わんこママ #- | [edit]
大丈夫!?!?
地震の被害ない????
家族みんな元気にしてるといいけど…。
心配だよ~
【2011/03/11 20:05】 | ともも #- | [edit]
わぁwwwwwこの棚素敵!
ブルーグレイの色大好き!
私もDIYやりたい!
何を買えばいいの?
初心者向けのおすすめお道具教えて。
ウチには電動ドリルも何もないの。
不器用だけど出来るかな~?

↓キャットトンネルに爆!
突進する姿が想像できるよ~。
【2011/03/10 15:31】 | のりりん #- | [edit]
あ!そうだ
&homeのT邸さん見ましたよお~~
なんかあ~~想像と違うような一致したような。。。って感じでしたが
お家の中は食い入るように見てえ~
ホントみやびちゃんと変わりたいと思った。。。

そして我が家のチビ息子も突然ニャンコに飛びつかれて猫パンチお見舞いされてますよ(^・^)
しかも引っかき傷付きですからあ~

ワンコ飼いだした初めの頃はワンコに飛びつかれただけで「蹴られたあ~」って泣いてましたけど今では強くなりましたよ(笑)

DIY熱上がってますね~
私もイメトレ中っす
【2011/03/09 23:21】 | がんぞうママ #- | [edit]
相変わらず、出来る過程を全速力で駆け抜けていきなり完成してるしぃ~(笑)
めっちゃスッキリしたね!
あたしも色々片づけたいなぁ~

分かる…
自分用の木工なんて、全て実寸合わせよ…(笑)
【2011/03/09 22:46】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/774-8633024c
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
