
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

T邸棚交換会、総まとめ!

2011.03.07(10:20)
子どもの居る慌しい週末も終わり
ゆっくりとお庭作業。。。と思ったら



雪降ってます^^;




もう3月なのにねー!?
どおりで寒いと思ったわ



先日のとももちゃんへ送った棚
ブログで記事にしてくれましたよ~^^
o0432057611091750968.jpg
とももちゃん家はウッディなお家
壁に釘打つの躊躇しなかった?(笑)



んでもって、先ほど見に行ったら
素敵にいろいろと飾ってくれてました♪
素敵なブロ友さんたちの作品とコラボォ~!!!



とももちゃん便には
手元にあった古いカードも2枚おまけで入れておいたのですが
なぜ2枚かというと



。。。どっちも選べなかったの~><
ニワトリ夫妻もとももちゃん好きそう~って思ったし
ひよこ親子もオラオラ顔がなんともツボってしまって^^;



とももちゃんなら、嫌がらずに受け取ってくれるだろうと^^
ポチバナーに使ってくれたみたいなので、きっと気に入ってくれたんだと思う(笑)


そんな謎のポストカードも含めて、人気のとももちゃんブログは→コチラ






さてそんなこんなで、昨年の11月から
ブロ友の皆さんと手作り品交換させていただいたT邸棚ですが
まとめて1枚の画像にしてみました♪

2011030701.jpg



と、忘れちゃいけないがんママさんの棚も~
IMG_1356.jpg
この棚を作ったのがきっかけだもんね



どの棚も、世界にひとつ!
楽しんで作らせていただきましたよ
出来栄え的にまだまだ修行が足りないと痛感する場面も
何度かありましたが。。。><
これに懲りずに今後もいろいろと作っていきたいと思います~



参加頂いた皆様、改めてありがとうございましたです^^
頂いた手作り品の数々。。。ずっと大事にしまぁ~す


<<IKEAのおもちゃ収納でリメイクキャットトンネル | ホームへ | 春が来る前に>>
コメント
Re:のりりん


そうだよね~
みんなそれぞれ個性的で面白いし甲乙つけ難い。って自分で言うなって><
あのワトコ仕上げののりりん棚、何気に一番大変だったかもぉ
きれいにシンプルに仕上げるのって、あらが目立つからさ><
勉強になったぜよ。がんがんトロッケン作品置き場として使ってくださいませ~
【2011/03/08 21:04】 | T邸 #- | [edit]
Re:amucoちゃん


私自分で飾るとしたら
amuちゃん棚選ぶかも♪
爽やか~な感じだよね^^
こちらこそ編み編み先生!これからもついて行きますからね~!!!
【2011/03/08 21:02】 | T邸 #- | [edit]
Re:がんママっち


> 私の棚が1番いい!!(笑)


゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ 
さすががんママ~!!!
でも、その気持ち大事~!!! 


【2011/03/08 21:01】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん


> 猫が爪立てる家だから(笑)

猫からしたら楽園だね~!!!
うちもどうしてもみやびのお気に入りのイスが一脚あって
そこでガリガリしてるんだわ~><
壁は今のところ大丈夫だよ



tomoちゃんにも気に入ってもらえたようで良かった♪
あのカード、やっぱりとももちゃんにご縁があったように感じてしまう今日この頃・・・
【2011/03/08 21:00】 | T邸 #- | [edit]
RE:引越しさん

どんどんHPが新しくなってますね^^
またお越しください~お待ちしております♪
【2011/03/08 20:58】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

かるびちゃんいらっしゃ~い
おでんBABYS元気~?出来れば抱っこしてみたいなぁ~っていつも思いながら
ブログ見てるからね~!

ママ友にも好評なのね?!あの棚!
色出すの苦労したもんさ~。。。もう二度と同じ色は出せなくってよ(笑)
【2011/03/08 20:57】 | T邸 #- | [edit]
おおっ~こうして見るとみんな
色々だね。個性が出るなぁ~^^
並べてみるのおもしろいね♪
ウチにはあのナチュラルなのが
白い壁に映えているよ。
木の実との相性もいいし(^▽^)
あのトランクとリスもすごく
いい感じなんだよ~ありがとね。
【2011/03/08 20:13】 | のりりん #- | [edit]
うわぁ~どれも素敵です!!!
世界に一つ。我が家にも一つ。うししししっししぃ~。

ニヤけてしまうほどの最高の棚を
ありがとうございました!!!

先生!!!あ!T邸さん!
これからも楽しみにしています!
【2011/03/07 22:31】 | amuco #9K64Lzaw | [edit]
色々見てると
色々目移りしちゃうけどお
やっぱ改めて思った
私の棚が1番いい!!(笑)
ホントご希望通りの好みのど真ん中を
つらぬいてますなあ~~と思いますわん
そう考えると我が家での自然光での画像を載せてなかった(^^ゞ
また今度載せまあ~~す(^^♪
【2011/03/07 21:49】 | がんぞうママ #- | [edit]
釘?
いや、躊躇しない。
猫が爪立てる家だから(笑)
逆にどこにも打ち放題なところが気に入ってるぅ~(*≧艸≦)

あのカード、それで二枚くれたの??
ありがとう~!!
どうりで二枚ともドツボな訳だ(笑)
あたしはどっちも気に入ったんだけど、
tomoちゃんがひよ子が気に入り過ぎて
見える場所に置けっていうからバナーにしてトップに貼りましたwww
ひよ子ファン、予想以上に多し…(*≧艸≦)
【2011/03/07 21:44】 | ともも #- | [edit]
アンティーク☆
最近私も興味を持ちましたが全然分からなくて・・・
ぜひまた遊びに来ます!
クリックしましたー☆
【2011/03/07 14:31】 | 引越し #- | [edit]
こうやって見ると、どれもこれもいいねぇ~。もちろん、我が家の棚・・・ママ友が遊びに来る度に、いいなぁ~、いいなぁ~を連発されとりますピースv( ̄0 ̄*)
また交換会してね~!!
【2011/03/07 11:22】 | かるび #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/771-880d7a03
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
