
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春が来る前に

2011.03.05(22:48)
今日は珍しく夜の更新!
こんな時間まで起きてるなんて珍しいー




と言うのも、急に模様替え熱が上がってしまい^^;
夜からゴトゴトと大掛かりな模様替えをしてます
現在進行形なので、まだ終わってませ~ん...orz





衝動的に行動しちゃうことが多いから
周りの人は振り回されてるんだろうけど><
もうこの性格は変えられませんので、あしからず
。。。と、ブログを見ている旦那さんにさりげなく報告(笑)





さて、本日朝のみやびさん
2011030501.jpg
朝日が差し込むこの場所で、まったりしてます
それにしても顔がまんまるwww





まんまる顔をずっと眺めているわけにも行かないので
お庭で、春が来る前にやるべき仕事をしてました
2011030503.jpg
バラ用の誘引ワイヤーの設置






すくすくと育つフェンス際のバラさんたち
2011030504.jpg
今年はどんな姿で楽しませてくれるのでしょうか^^






ベランダで鉢で育てていたクリスマスローズは枯れてしまいましたが><
同じときに株分けして庭に植えた方はキレイに咲いてました!
2011030509.jpg





うなだれていて、なんとも奥ゆかしい咲き方だよね
2011030507.jpg
ゆくゆくはここの花壇スペースを
すべてクリスマスローズで埋め尽くしたいと企んでいるT邸です
まぁお高いので。。。そんなに急には増やせないけどさ
夢見ているうちが、一番楽しいから良いの^^




紫のも咲いてました
2011030508.jpg

なんだか庭に出ると
子どもたちから、大縄のなわ回し役してくれと頼まれ
ちょっと待ってね。これ終わったらね。って言ってたら
「ママはいつもバラにかまって遊んでくれない。」とか言い出したので
やったるわい!って、縄回し役すること数十分。。。




腕が筋肉痛~><どんだけなまってんだ私の右腕orz



さ、明日も頑張るべくもう寝ます!


最後にもう1度みやびん登場
2011030502.jpg
・・・やっぱりまんまるお月さんだね^^;









<<T邸棚交換会、総まとめ! | ホームへ | 幸せリンク募集中>>
コメント
Re:とももちゃん

やっぱハードだよね~・・・
子どもも人数多いなら回してる甲斐あるそうだけどさー
飛んでない間もずっと回しっぱなしだから、なんだか回し手の方が損してる気分になってくるんだわ><


クリローの事何も知らなかったから
さっき図書館でクリロー辞典借りてきた^^;
数年後のわさわさ夢見て、これから勉強しまーす♪
【2011/03/07 11:06】 | T邸 #- | [edit]
ご無沙汰してます。
やっと作りました。
http://www.youtube.com/watch?v=v7muHksU10Y&feature=player_embedded

時間がなくてー 自分で販売していてこれほどポンプ力があったのかと驚きました。 またなにかいいの出来たら
連絡しますね。 
【2011/03/06 19:06】 | wing solar #- | [edit]
いや、大縄まわし、かなりハードだよ~!
全身筋肉痛になるけど、子供が飛び続けてるうちは終われないと言う…(^_^;)

クリローさ、年数はかかるけど、みんなこぼれダネがいっぱい発芽するとか言うよね~!
…うちは発芽するほど咲かないけど…イジイジ( ´-ω-)σ@
【2011/03/06 08:15】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/770-8d869e1d
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
