
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

花粉が飛んでますね~><

2011.02.27(17:24)
暖かくなったな~って思ったら
とたんに鼻がムズムズ。。。
長女も目の周りが赤くなって、かゆいかゆい~!!!って><
花粉が急に増えたのでしょうね~
花粉症の皆さん、一緒にがんばりましょう!!!





一つ前の記事でご紹介した
とももちゃんの手作りハンコ




ハンコが届いたら作りたいものがあってね~
早速作ってみた!





スタンプしたクラフト紙をロー引きして
タグ作り~
2011022701.jpg
普通の薄い茶色の紙が
ロー引きするとパキパキになって透けて良い感じになります




こちらはミニミニのロー引き袋
2011022702.jpg
スタンプサイズだからちっこいよ
カシメ付ける作業が小さくて大変だけど
作ってて楽しい~♪



あ、業務報告~
とももちゃんへの棚は、本日無事に発送いたしました!
急いで送りすぎて、おまけの画像を撮り忘れてしまったぁ><
でもきっと、とももちゃん可愛く紹介してくれるはず~www







そしてこちらも届いてます!
注文しておいたのりりん石鹸♪
2011022103.jpg
使う前に飾っておくだけで絵になるから
大好きなの





このバラの飾りの石鹸は
沖縄のクチャ(泥)と月桃の石鹸なんだって
2011022102.jpg
クチャパック&月桃化粧水愛用している私としては
買わずにはいられなかった石鹸でした^^
使うの楽しみだわ~






そしてオマケのバスフィズとミニソープ
2011022101.jpg
のりりんいつもありがとね♪
早く時間を見つけて、ゆっくり半身浴したい><






最後に、春が来る前に間に合わせたいっ!って旦那さんにお願いした
モッコウバラのパーゴラ、完成しました!!!
2011022703.jpg
作りながら、モッコウバラの花芽をボキボキ折っちゃったけど><


旦那さん頑張った~!って方は
ぜひポチお願いします^^
  ↓

<<子育てに100%いらないもの | ホームへ | 手作り品交換会*とももちゃんmadeのゴムハンコ~>>
コメント
Re:とももちゃん

スタンプ紙バッグ、良いでしょ~
全然マネOk!
ってか、とももちゃんのハンコで作ったの見てみたいもの~!

モッコウバラのアーチ
旦那出張させようかー(笑)
ぶつぶつ言うとは思うけど、ガマンできる?^^;
【2011/03/01 20:44】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

ハンコそのものが良いからね~^^
いろいろと使えそうだよ♪これから楽しみ!
プチバッグもタグも今後は量産に励む(笑)

のりりn石鹸は私にとって、癒しの世界。。。
早く暇な時間、カモーーン!半身浴したいよぉ><
【2011/03/01 20:41】 | T邸 #- | [edit]
スタンプの紙バッグすごくいいよ!
かわいい~♪
さすがのT邸さんだね。
マネしてもいい~?^^;

モッコウバラのパーゴラいいなぁ~
ウチのも作って(笑)!
【2011/02/27 23:34】 | のりりん #- | [edit]
うわーー!
スタンプ、そんな風に使えるのぉ~????
すごすぎる…T邸マジック…(@_@;)
なんか感動~!!

それに、そのモッコウバラのアーチの完成度の高さはなに!?
旦那さん、うちにも出張プリーズ(笑)

のりりんの石鹸は相変わらず綺麗だなぁ~(*´∀`*)
【2011/02/27 20:13】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/765-d56e3d68
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
