
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手作り品交換会*とももちゃんmadeのゴムハンコ~

2011.02.25(18:48)
昨日アップしたとももちゃんへの手作り棚
。。。



まだ発送してませーーーん><





今はおまけをお作り中。。。



一体いつになったらともも家に発送出来るのかしら~
(;´▽`A``. アセアセ




一足先に届いたとももちゃんからのお品物はね



じゃぁぁぁーーーーん!
2011022502.jpg
私の希望のゴムハンと、ブラウニーと
とももちゃんが気を利かせて一緒に送ってくれた多肉の火祭~




火祭りアフロが、一番のデカさ!
2011022503.jpg
携帯と比べると、ほれ~
この子がどんだけ大きいか分かるでしょ?
あったかくなったら、かッチョいい鉢に植え替えてベランダに鎮座させる~!









それと私が希望していたゴムハンコ!!!
しかも3つも作ってくれた~♪(´∀`*))
2011022504.jpg





私がハンドメイドするときの名前
「no*ha*ra*」の名前とイメージの希望をだして
その他はとももちゃんの世界観に任せました^^
2011022505.jpg
皆様はどれが好みかな~?
私は一番上の素朴な教会のんが好き!
前に夢で見た、教会のイメージにぴったんこ!
もちろん他の2点も、とももちゃんらしいツボを押さえた
素敵なハンコですよ~



これが届いて私は思った!




やっぱりとももちゃんにオーダーして良かった~♪てさ







これからますます気合いれて手作りしなくちゃね~
とももちゃん、ありがとね!!!
私からのも気長に待ってて(笑)





今日は1日暖かでしたね^^
2011022501.jpg
私も猫のように、ゆっくりとお昼寝したかった。。。
なんか今週は子供の学校とか幼稚園の用事もたくさんあって
結構疲れました


。。。もう疲れたよ。。。パトラッシュ。。。
なんだか眠いんだ。。。

って事で、今日は早めに寝ます~><

<<花粉が飛んでますね~>< | ホームへ | とももちゃん棚完成~♪>>
コメント
Re:とももちゃん


おっ!とももちゃんも一番上のが好きだったんだ!
追い風吹いたときに作った作品だったのね^^
だから何だか人をひきつけるのかもね~のりりんもそれが一番好きだって^^

利率が十一だったら叶わないので(笑)
とももちゃんの棚は本日発送させていただきました
お届けまでしばしお待ちを~!
【2011/02/27 19:29】 | T邸 #- | [edit]
Re:さんちゃん


とももちゃんのハンコ良いでしょ~^^
前からお願いしたかったのだけど、とももちゃん忙しそうだし~って
頼めなかったのよね。。。今回、思い切って交換お願いしちゃった^^;

猫ちゃんの寝ている姿
ほ~んと可愛くて、ずっとそばにいたくなっちゃうよね
実際は忙しくて、あんまりかまってあげられないのだけど~><
【2011/02/27 19:27】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんちゃん

のりりんも一番上のが好みかぁ~
なんだか嬉しい^^
でもどれも甲乙つけ難い位可愛いよね♪
のりりんのハンコの松ぼっくりも好きだなぁ^^
【2011/02/27 19:24】 | T邸 #- | [edit]
素敵にご紹介ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
あたしも実は、一番上のが好きだった(笑)
てか、風が吹いて一番スムーズに出来たのだったのwwww

あ、いつまででも待つからね~!
ちゃんと利率計算しとくけどね(笑)
【2011/02/25 21:59】 | ともも #- | [edit]
はんこ可愛い~~~!!
とももちゃん凄い~!天才的!
才能がある人ばっかりだ~。

今日は暖かくって気持ちよかった~!
ねこたちは窓辺でずっと外を見ていましたよ。
まあ、その後寝るけどね。。。
みやびちゃん。。。眠いね~!
【2011/02/25 21:30】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
私もね、一番上の教会のいい!って
思った~♪
でも、どれも素敵だよね。
私もとももちゃんに作ってもらったの
どれも気に入っているもの~^^

みやびちゃんのねんね姿がカワイイ♪
【2011/02/25 20:14】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/764-6b0b275e
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
