
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とももちゃん棚完成~♪

2011.02.24(12:55)

今日もでろーーーんとのびる猫が1匹
2011022404.jpg



おーーい!





 呼びましたか?
2011022405.jpg




やっぱりみやびは美人ちゃん猫だなぁ~って
いつも思ってます(←親ばか~^^;)
2011022406.jpg
眉間のシマ模様が怒ってるように見えるし
未だに抱っこも嫌い><
ツンツンしている事が多いので、ソンしてるよーみやび~
もっと甘えてきても良いのだよ~って思うんだけどね





今日はやっとこさ、とももちゃんへの手作り棚が完成しましたぁ!




「棚作りはT邸さんの風待ちで良いからね~!」って
とももちゃんからの優しい言葉。。。




私、良い波がこないと何やってもうまくいかないの
さすがとももちゃんも分かってる~^^
B型同盟だからね(笑)




とももちゃんから届いたお荷物の中には
ハンコの他にも、こんなものが!
とももちゃん手作りブラウニー!!!
2011022104.jpg
しかもこんなにたくさんね~(。-∀-)ニヒ
過去に何度かとももちゃんが作ってるの見かける度に
クレクレコメント残していたら、とももちゃん作ってくれた^^



しかもね、めっちゃ旨いっす
ほんとはお茶でも入れてオサレな感じに写真に収めたかったのだけど
美味しそうすぎて、パクついてしまった^^;
しかもハンコを紹介する前にブラウニー紹介しちゃう私って。。。






その後、良い波に乗ることが出来たので
一心不乱にペイントすること数日間。。。
とももちゃん棚、完成~!!!
2011022401.jpg
とももちゃんのご希望は紺色!
んで、下地には所々に赤&緑&イエローよりの白をチラ見せしたいって


...

(´・ω・`) ン・・・?




そんなの作ったこと無いんですけどー!!!
さすが独特の世界観を持ってる人、とももちゃんのオーダーは
一味違ったものでした
2011022402.jpg
3色とも全部下地の色にしちゃうとなーって思って
下地には赤&メインに覗かせて
最後に筆でペイントの飛んだ感じに緑とか黄色とかを乗せてます



とももちゃんご希望のスーパージャンクな棚になったと思う~♪
なんか作っててがんママ思い出した^^
がんママさん、見てる~?



これからおまけの作製に取り掛かります~
とももちゃん、今しばらくお待ちを!!!

<<手作り品交換会*とももちゃんmadeのゴムハンコ~ | ホームへ | 木工本いろいろ>>
コメント
Re:amucoちゃん


いや、オーダー通りかなまだわからない><
実際の棚をお届けするまでは
いつもどきどきしてる~
きっとイメージと違うのでも、喜んで受け取ってくれる
心の広い方たちが、私のブロ友さんだと思う(爆)

ブラウニーうまそうでしょ^^
でもオーダーストップだって~><
【2011/02/25 18:30】 | T邸 #- | [edit]
Re:がんママちゃん


がんママさんいらっさ~い!
お久しぶり~元気そうだね^^

しっかし、この棚よりハードがお好きだと!?
それは作り甲斐あるね~私の前の棚ではジャンク不足だったんじゃ。。。
ジャンク不足って言うのもなんだか変な感じだけど(笑)

試験頑張ってね~!!!
【2011/02/25 18:28】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん


ほんと!?イメージ通りだった???

でも実際はどうかなぁ~
お届けまではドキドキしちゃうなぁ><

今はオマケを作り中~
実はオマケ方が手が込んでるって噂(笑)
【2011/02/25 18:26】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんちゃん

みやびをべっぴんさんだと~!
親ばかじゃなかったか^^それはそれでかなり嬉しい~
みやびのツンデレ具合に振り回されている私です><


棚のジャンク具合、やっぱりがんママさん好みと
かぶるところではあるよね?
でもがんママ的にはもっとジャンクが良いらしいよ~^^
さすがジャンクの帝王だね~
【2011/02/25 18:24】 | T邸 #- | [edit]
すごーい!!
とももさんのオーダーも凄いし!
それをイメージピッタリンコに作るT邸さんすごーい!!!

ブラウニーも棚にもヨダレ出ましたwww

【2011/02/25 00:47】 | amuco #9K64Lzaw | [edit]
きゃああ~~
メッチャ興奮するう~~
って何か変なコメ!

これよりもうチョイ
ハードめでガリっガリのほっすい~~
やっぱ とももちゃんと好み似てるわあ~
【2011/02/24 22:32】 | がんぞうママ #- | [edit]
ぎゃーーー!
キターーーーーーーー!!
すっごいイメージぴったりんこーーー∑(゚◇゚ノ)ノ
すげーーー…
さすがB型同盟…
あの適当な文面でここまで意図を汲むとは…(-_-;)
恐るべし、T邸っち…(笑)

最後の写真なんて、まっちゃジャンク具合が鼻血でそうなんですけどぉ~

そうそう。
あたし、がんママの作るもの大好きだよ~(*´∀`*)
あたしもメール打ちながらちょっとがんママ思い出したもん(笑)
【2011/02/24 22:13】 | ともも #- | [edit]
私もみやびちゃん美人だと思うよ♪
ネコはツンデレだよね~。
そこがまた魅力でもあるし^^

とももちゃんの棚!
ジャンク全開って感じ~♪
がんママとかぶる所あるよね。
【2011/02/24 14:37】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/763-5b461ce3
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
