
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフタヌーンティ30周年の記念紅茶缶~

2011.02.19(19:44)
昨日ライブに出かける前のみやびの様子。。。









ぐーすか寝てます
2011021902.jpg
お日様の光を浴びて気持ちよさそう♪












実はこんな寝相でした^^;
2011021901.jpg











この後、足が
ピーーーーン!って
2011021905.jpg
なんなんだこれは~っ
可愛すぎて、お出かけしたくなくなるね><









ライブ前に立ち寄ったアフタヌーンティで
30周年記念の紅茶を購入^^
現在は第2弾のストロベリーカスタードティが出てます
左側のピンクね
2011021906.jpg
右のミント色のは一つ前に出てたカモミール&アッサムティ
缶が可愛いのでコンプしたいなぁ~って^^
全部で6種類出るらしいよ!



気になる方はこちらをチェック~
http://shop.afternoon-tea.net/item/view/shop_product_id/7296








今日はこの紅茶でのんびりティータイムでも。。。と思ったけど
久々にお庭のDIYをやる気になってくれた旦那さんと
木工作業を~
2011021903.jpg
事前に買っておいた木材を塗り塗りと





結構作業はかどりましたが、夕方寒かった~!!
2011021904.jpg
今月中に完成できたら良いな^^
旦那のDIY熱が冷めないうちに終わらせなければ^^;






***おまけ***

この前の雪の日。。。
2011021907.jpg
お姉ちゃん~なにしてるのぉ~?

じっと窓の外の次女ちゃんを見つめるみやびでした。。。






<<木工本いろいろ | ホームへ | アイ>>
コメント
Re:わんこママちゃん

寝てると可愛いし、無防備なんだけどね~
未だに爪は切らせてくれないし><
手を焼く娘です^^;

大掛かりなDIYだけど、春が来る前に終わらせなくては。。。
【2011/02/24 13:06】 | T邸 #- | [edit]
Re:ちゃ~こさん

OKです!
サイズもありがとん
今は生地探ししてます~^^

【2011/02/24 13:04】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんちゃん

そうだね♪大分安心してきたみたい。
最初のころは、隠れるように部屋の隅で寝てたからね
このまま私も隣で寝たいくらい^^

石鹸もおまけもありがとね!
クチャ月桃石鹸、可愛すぎて使えないわぁ><
【2011/02/24 13:00】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

猫のありえない寝相、大好きだぁ~
あぁ、私もゆっくりお昼寝したいわ。。。

ハンコ、凄いんですけど~!
しかも3個も。。。><
このハンコで作りたいものあって、まだ記事にしないけど
待っててね^^あ、棚ももうちょっと待ちで!スマヌ
【2011/02/24 12:58】 | T邸 #- | [edit]
みやびちゃーん(。´艸`)無防備すぎる(;><)
両足のピーンなんて・・
可愛すぎるじゃないですか(*≧∀≦*)

そして・・何やら大掛りなDIY・・
何が出来るのか・・とっても楽しみ(^▽^)
【2011/02/21 17:00】 | わんこママ #- | [edit]
T邸さん  メールチェックをずっとしてなかったんです
何度かメッセもらったみたいですみませんでした^^;
まだ読んでないので、自宅に戻ったらメールチェックして、返事かかせてもらいますね^^
【2011/02/21 13:13】 | ちゃーこ #- | [edit]
お腹出してゴロンするのは
安心している証拠だよね!
チョコもするよ~半目で怖いの^^;
みやびちゃんが安心して過ごしている
のがすごくわかるよ~♪

お荷物届きましたね^^
おまけ喜んでくれて良かった!
【2011/02/20 17:20】 | のりりん #- | [edit]
みやびん、早くも気を許しすぎぃ~!
仰向け寝、超可愛いよね~!
あのぴーんってするおマタの辺、あたしも大好き(*≧艸≦)
ずーーーっと見てたくなるよね~♪

今日お荷物送りましたよ~!
明日のAM必着ざんす^^
【2011/02/20 14:50】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/761-c2535ef1
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
