
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハンドメイドのファイルホルダー*100均雑貨で

2011.02.17(20:18)
今日の夜ご飯は唐揚げだったのですが







こんなに我が家にタイムリーな唐揚げが出来てました^^;
2011021701.jpg
猫のかたち!
作ったのじゃなくて、偶然にね~^^
すごいでしょ







昨日ほぼ1日がかりで作っていたので
幼稚園の先生にプレゼントする、ファイルホルダー
2011021702.jpg
ダイソーさんのクリアファイルと
チェックのランチョンマット2枚と
キルト芯とかフェルトを使って
見た目それなりの卒園プレゼントを作ったの





キルト芯を挟んでいるので、ふっくらです♪







役員さんにお願いされてしまって><
断れなかったのよ~
でも1年間お世話になった先生のために、頑張りました!




元はこんな普通のファイルね
2011021707.jpg






内側はお恥ずかしいですがレースなどで文字を。。。
2011021703.jpg
予算が抑えられていたので、これ以上凝る事はできんかった^^;
でも、初めてこんなの作った割には、上手く出来たかな~






昨日、この作業していたら
みやびさんが遊んでの誘いに疲れたのか。。。
なんか長い間仰向けでごろごろしてました





ごろーーーん
2011021704.jpg








ごろろろーーーーん
2011021705.jpg











最終的には寝てました^^;
2011021706.jpg
5歳の子だけど、赤ちゃんのように可愛いでっす^^


<<アイ | ホームへ | DIY! 猫ちゃん脱走防止用の二重扉>>
コメント
Re:ジャックままさん

ゴロゴロ寝するほど、きもち良い温かさだったんだね^^
木の床で寝てること、結構あるんだよね~
すぐそばにマットもあるのにね><

【2011/02/19 19:50】 | T邸 #- | [edit]
み、みやびちゃん、可愛すぎる^m^
ゴロゴロして眠りにつくなんて…
本当、可愛い子(=^・^=)。

先生への贈り物v-25素敵v-238T邸さんは魔法の手を持っているんだね~v-221
【2011/02/18 22:52】 | ジャックまま #- | [edit]
Re:のりりんちゃん

からあげは次女ちゃんのお腹の中に消えていった^^;
躊躇することもなく。。。><ウゥゥ


ファイルホルダー、頼んだ人はなんか違うの想像してたみたいだけど・・・
まぁ、いっかぁ~♪つくっちゃったしね~

いつも石鹸ありがとね^^
届くの楽しみにしてまーす!
【2011/02/18 22:49】 | T邸 #- | [edit]
むふふ~このから揚げ何だか可愛い♪
食べた?

素敵なクリアファイルになりましたね。
いいなぁ~手をかけることでこんなに
素敵なモノになるのよね。
先生喜ぶよ♪

明日発送しますね。ゆうパックです。
発送後にメールします^^
【2011/02/17 23:40】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/759-15a04589
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
