
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツンデレ猫

2011.02.14(20:33)
今日は仕事お休みだった旦那さんが
ゴルフに行ってしまったので~
夜は簡単にとギョーザ♪





餃子はやっぱりできたてほやほやを食べるのが美味しいよね^^
2011021418.jpg
餃子作るの上手な友人直伝の餃子
ジューシーで美味しいんですよ!




ゴルフ帰りに宇都宮でよく餃子を食べてくる
我が家のにゃんこ博士が太鼓判を押す程ですから~





もうすぐ帰ってくるというにゃんこ博士を待ってる間
みやびの写真撮影をしていたら。。。





おや?
2011021400.jpg






 外から何か聞こえましたにゃ
2011021401.jpg






 ママしゃん、今パパ帰ってきたよね?
2011021402.jpg
車の音でわかるみたいだね!
玄関の音とかでも
誰かが帰ってくると、聞き耳立ててます





 いそげいそげっ
2011021403.jpg





ドア前で待つのが日課のようです
2011021404.jpg
私が外から帰ってくるときも
こんな感じでドアの前で待っててくれてます
。。。。かぁ~わいい~(*´艸`*)





 お帰り~
2011021405.jpg
お帰りのポーズでごろんとなること多いです
ヘソ天って言うんだってね^^





こんなポーズされたら、思わずお腹なでなでしたくなるよね?
2011021406.jpg
でもみやびさんは
お腹を触ると、ガッと爪を出して引っかきます><


何で~??
お迎えするほど嬉しいけど、お腹は触らせないわよ。って事でしょうか^^;
いっつもこんな調子で、デレデレしたりツンツンしたりのみやびです



おまけ
2011021407.jpg
良い子はもう寝る時間ですよ~


<<DIY! 猫ちゃん脱走防止用の二重扉 | ホームへ | 無印の猫クッキーカッター使ってみた>>
コメント
Re:のりりんちゃん

チョコちゃんの小ささで
抱っこ~ってしてくれるの♪想像しただけで可愛い^^
私何気にチョコちゃんのぺろっとベロ出しファンですから~

餃子、市販のはニンニクきき過ぎてる気がして
お出かけ前は食べられないし。。。
って言っても、家で作っても結局大量にニラ入れたりするんだけどね^^;
【2011/02/17 17:09】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん


お迎えのごろりんちょ、最初は驚いたわ
引っかかれても、こんな姿見るとキュンキュンきちゃうよね><
ぽーちゃん、冷たい床じゃなくて、絨毯にゴロンかぁ・・・
それもまた笑えて可愛いね!
意外に神経質だったのね^^;ぽーちんは
【2011/02/17 17:07】 | T邸 #- | [edit]
か・・・可愛い!!
みやびちゃんめっちゃ可愛い!

うちのチョコもお出迎えしてくれるよ
ウチのは「俺を抱け!」って飛んでくる(笑)。
さびしがり屋なんだよね~。

手作り餃子美味しそう!
最近は焼くだけのを買ってくることが
多いの・・・反省^^;
【2011/02/15 20:45】 | のりりん #- | [edit]
Re:あききさん


はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
またたびさんの所からいらしてくれたのですね!嬉しいです

> みやびちゃん、超ー可愛い~♪三毛さんは、超ーー甘えん坊だと聞きますが…

えっ!?
三毛ちゃんは甘えん坊と言われてるのですか?
知らなかったぁ~><

みやびは甘えん坊と言うか。。。
でれでれが恥ずかしいようで、ツンツンしちゃってる感じではありますね^^;
まぁ、飼い主としてはまだまだよ!って思ってるってところでしょうかね><

【2011/02/15 20:22】 | T邸 #- | [edit]
Re:natsumiちゃん

我が家で安心してくれるのは、本当に嬉しいのだが
ツンツンとデレデレの差が激しい><
旦那は
「これだから女の気持ちはわからない」なんて言ってたよwww

餃子、作ってあるのも十分おいしいよね!近所のお肉屋さんの手作り餃子
たまに食べたくなるもの~♪

【2011/02/15 20:19】 | T邸 #- | [edit]
Re:amucoちゃん


みやびは可愛いけど、ツンツンしてます^^;
そうねー。。。良く言えば凛としてるって感じではあるけど。。。
私、amuちゃんの想像に反して、凛とはしていないかも(笑)
どっちかっつーと、だら~っとしてるよ?
イメージこわすようでごめんよ><

【2011/02/15 20:17】 | T邸 #- | [edit]
はじめまして。またたびさんのトコから遊びに来ました~。
みやびちゃん、超ー可愛い~♪三毛さんは、超ーー甘えん坊だと聞きますが…その通りみたいですね~。うふふ
猫さまのお迎えは、たまらんですよねーー!!!
【2011/02/15 15:15】 | あきき #- | [edit]
みやびちゃんすっかりT邸さんちの
子になったね~(*´艸`*)
それにしてもあんな風にお腹を出して
ごろりんされてたら、なでなでしたく
なっちゃうよね~。
それなのにガツとしちゃうなんて^^;
このツンデレ具合がたまらんね^^

餃子美味しそう~。
うちも今夜は餃子にしようかな^^
でも。。手作りと言ってもスーパーの
手作り餃子^^;
安くて美味しいんだ~(・∀・)♪+.゚
【2011/02/15 10:16】 | natsumi #Gunbb4dY | [edit]
きゃはは!
みやびは賢いなぁ~
もう何年も家族だった子みたいだね~♪
うちのぽーもお迎えのごろりんちょするよ~!
しかも、わざわざ絨毯ある所まで小走りで走って行ってからごろんちょするの(笑)
体はおおらかだけど、結構神経が細やかなのよwww
冷たい床は御免こうむるらしい(^_^;)
【2011/02/14 22:06】 | ともも #- | [edit]
きゃーわーいーーーーーー(≧w≦)

このお迎え!!たまらんですね!!!

いやぁ~みやびちゃんに癒されるぅ~。
凛としていてT邸さんみたい!!
【2011/02/14 21:42】 | amuco #9K64Lzaw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/757-fb520386
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
