スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

嬉しいこと沢山^^

2011.02.12(09:05)
先日お作りしたさんちゃん家のにゃんずハーネス
無事にお届けされ、にゃんず達の着画アップしてくださいました~^^





画像を拝借して。。。
マロン君には、バーバリーチェックな方を
min.gif
ウンウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ドットの茶色もチェックも似合ってるよね~♪





みんちゃんには濃い方のチェックを。。。
みんちゃんべっぴんちゃん~^^
minmaron2.gif
こちらも濃い色の三毛模様とぴったり雰囲気合ってるね!
モチーフが、どんな感じで見えるのかなって
心配だったけど、いい感じのアクセントになったね






にゃんず揃って窓の外から・・・
さすが兄妹猫!揃って同じポーズ~
maronmin.gif
急いで窓の外にカメラ持って撮りに行ったかと想像してみた。。。





さんちゃんってば、やる事可愛いーーー!!!
プハッ(ノ∀`*)ノ彡☆
そんな可愛いさんちゃんのブログはコチラ→
さんちゃんは4匹の猫のママちゃんでもあります
マロン&みんちゃんは赤ちゃん猫の時に拾ってきた子達だそうです






今回お作りするにあたり、過去記事を拝見させていただきましたが~
にゃんずに歴史あり!
にゃんことの暮らしに歴史ありなんだなーって
深く感じました






我が家のにゃんこみやびをお迎えする前も
脱走対策とか、その他色々相談に乗ってもらいました^^
さんちゃん、本当にありがとう♪






そして今回、ハーネス依頼を受けた元を辿ると・・・
ブロ友のとももちゃんのぽーちゃんハーネスを作ったことがキッカケなのよ~






こうしてブログで幸せの輪っかが広がってくるの
とっても嬉しいよね(*´ω`*)
とももちゃんもいつもありがとね♪





****ご報告****


うちにお迎えした頃のみやびの足のハゲちゃん




少し前の様子
IMG_3705.jpg
うっすらお毛けが生えてきました



そして昨日の様子
IMG_3830.jpg
ハゲが目立たなくなるくらい、毛が生えました^^
きっとこのまま治るね!
ハゲちゃん(o・・o)/~サヨナラ~





<<無印の猫クッキーカッター使ってみた | ホームへ | 宝物見つけた♪>>
コメント
Re:さんちゃん

はげちゃん(o・・o)/~^さよなら~だよ
子ども達も、ハゲが無くなった~!って騒いでた^^

ハーネスも使ってくれてるみたいで嬉しいなぁ♪
子ども達と取り合いかぁーそうかそうか。。。
楽しいお散歩の手助け出来て良かったよ^^

いえいえこちらこそ~
素敵なアンティーク&猫つながりのさんちゃんに会えて嬉しいわ!
【2011/02/14 14:16】 | T邸 #- | [edit]
みやびちゃんのハゲ?治ってるね!?
ストレスからだったのかな~??
一安心だね。
マロンとみん。く~。可愛い!
今朝も元気にお散歩行きましたよ~!
子供達も嬉しくって。
二人で取り合いしています。

ランキングを変えなかったら出会うことも無かったと思うと。。。
本当に出会いに感謝です!!
とももちゃんも、T邸ちゃんも、
本当にありがとう~!♡♥(。´▽`。)♥♡
【2011/02/13 23:18】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
Re:とももちゃん

そうなんだ!ぴっぴも~
ごっそりと抜けちゃうから、ほんとに円形ハゲのような感じになっちゃうんだよね
みやびのは何気にハート型ハゲで、子どもたちには評判良かったんだけど^^;

さんちゃん家のにゃんずハーネス!
皆さんかわいいって言ってくれて嬉しいなーーー♪
チェックの柄合わせを地味~に苦労した甲斐あったね(笑)
ぴっぴちゃんに着せたいハーネスベストも、今から妄想しててね~^^
【2011/02/13 20:16】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんちゃん


目立つ場所にあったからね^^;
私はあんまり気にしてなかったけど、ハゲてしまうほど猫ちゃんもストレスだったり
ショックを感じることがあるんだなぁって、感じました


さんちゃん家のにゃんずにハーネスぴったりだよね!
自分でも気に入った生地だったからね~^^嬉しいね♪
まだまだ寒いし、お散歩楽しんでくれたら嬉しいなぁ~^^
【2011/02/13 20:14】 | T邸 #- | [edit]
Re:ジャックままさん

なんでハゲたのかなぁって心配だったけど
ここまでくればもう安心だね^^


マロン&みんちゃん可愛いでしょ~♪
自分で着せたみたいに嬉しくなっちゃったよ^^
ぽーちゃんハーネスファンがここにも!?
もうすぐジャックままちゃんたちのおこちゃまの番になりそうだよ~!
ボーダーコリーちゃん達と猫ちゃん。。。
また作る楽しみがやってくる~!
【2011/02/13 20:11】 | T邸 #- | [edit]
あっという間にハゲちゃんが治ったね~(*´∀`*)
そういえば、ぴっぴもうちに来てすぐにほっぺに粘着質の変なものがくっついてて、
拭いても取れないなーと思ってたら、あるひ粘着質ごとほっぺの毛がごっそり抜けたことあったよ(^_^;)
生え変わりを待たずして、トカゲのしっぽみたいにいさぎよく全部抜けちゃうなんて…
びっくりしたけど、やっぱりすぐに生えて来た~。
もしかしてみやびんのもそう言うたぐいのハゲだったのかな~??
それとも猫がいなくなってストレス激減?www

さんちゃんちのにゃんず達、最高に可愛かった――!!
ほんと超お似合いハーネスだったよ~♪
【2011/02/13 13:35】 | ともも #- | [edit]
すごい!すごい!
ハゲが治ってきるwwwwww
万歳!!
こんなに早くに治るだなんて~
すごく嬉しいね(*^ ^*)
みやびちゃんはここの家の子になる
予定だったんだよね。
本人もほっとしてると思う♪
本当に良かった。

さんちゃんさんちの猫ちゃんにとっても似合っているね~。
特にみんちゃんにこの色がすごーく
マッチしているね♪
【2011/02/12 23:44】 | のりりん #- | [edit]
みやびちゃんのハゲチャンが小さくなってる(@_@;)凄いね~。
T邸さんファミリーの力だっ!!

マロン君とみんちゃん揃っての写真、いいね^m^ 可愛いv-238
さんちゃんさんも、ぽーちゃんハーネスに惚れちゃったのね、わたしと一緒だ!(^^)!
【2011/02/12 22:46】 | ジャックまま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/755-2a57ce6c
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。