
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

宝物見つけた♪

2011.02.10(21:40)
 皆様どーもコンバンハ!
 猫のみやびです

 どこに私がいるかわかりますかぁ~?
IMG_3810.jpg
・・・( ̄ω ̄;)エートォ..何やら真っ直ぐな視線を感じますが~
実家から送られて来た、りんごの箱の陰に隠れてますね^^



 訳あって、T邸さん家の仲間入りをしました~
 人間で言うと5歳、猫歳で数えると。。。
 何気にT邸家では最年長の私です(*′∀`)ニヒ

IMG_3796.jpg
 どうせもう立派な大人にゃんこだから
 毎日のんびり寝て過ごしてると思ってるんでしょ~!
 




 でもね
 T邸さん家で、とっておきの宝物を見つけちゃったのです
 ・・・それは・・・

IMG_3814.jpg
 !スーパーボール!


・・・どうやらみやびさん、子供部屋に散らかっていた
スーパーボールを見つけて、気に入ってしまったようで^^;
中でも黄緑色のボールが大のお気に入り♪
夜中に一人で大運動会を開いていることもあるんです><




お気に入りのボールさんをしっかと握りしめて・・・
IMG_3821.jpg




あえて自分で離してみます
そぉーーーっとね(笑)
IMG_3823.jpg




自分で転がしたボールを目で追いかけて・・・
IMG_3824.jpg



狙いを定めて突進!!!
IMG_3825.jpg




その勢いたるや、もう誰にも止められません><
IMG_3828.jpg




スピードはやすぎて、上手く撮れてないし^^;
IMG_3817.jpg



 これで一安心だにゃ ( ̄▽ ̄)
IMG_3818.jpg
ボールを捕まえると、満足そうにして
また離して・・・のエンドレスです



猫ちゃんってのは、小さい頃に良く遊んでいた子じゃないと
大人になってからは集中して遊ばない。と
我が家の自称にゃん博士の旦那が言ってましたが
みやびは、おとなしそうに見えた数日間を覗いては
毎日ドタバタと遊んでおります^^;
見てる分には楽しいけど。。。。


ゆっ、床がえらい事になってきました~><
ま、楽しんだ証だから仕方がないかーははは(´;ω;`)


<<嬉しいこと沢山^^ | ホームへ | さんちゃん家のマロン&みんちゃんのハーネスベスト完成~♪>>
コメント
Re:さんちゃん

土足の場所の方がキレイだなんて~!
4匹も居ると、追いかけっこでそれは盛り上がりそうだね^^
床の傷も4倍かぁ。。。
家族の証は、安くないって事だね^^;

【2011/02/12 10:05】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

みやびを探せ!難易度☆1つくらいかな??
シリーズ化かー。。。それ、もらった!(笑)


> あたしも、家の傷や汚れを見て先代犬のネネを思い出す時があるもん♪

そうだよね。。。
なんか、ジーーンときた。。。
床の傷も家族のヒトコマだね^^

【2011/02/12 10:02】 | T邸 #- | [edit]
Re:サクラ☆ちゃん

コメントありがと~
なんか前にコメント欄で禁止した何かが
引っかかってるのかもしれないね><ごめんね~
ちょっと変えてみたから!

棚も、ガシガシ活用してくださいね~
サクラちゃんリースも、リビング中央にどどん!と飾ってますよ~♪
【2011/02/12 10:00】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんちゃん

ボールも好きだけど
ダンボールも好きだよね^^
みやびは箱物より、カゴが好きみたい♪
私のカゴコレクションが狙われてます^^;

ジャンクな床も家族の歴史。。。と思えばね^^
これからもガシガシ遊んでほしいな~
【2011/02/12 09:50】 | T邸 #- | [edit]
Re:picolly*ちゃん


猫は白黒で見えるんだってね~
だから色合いはわからないはずだけど
濃淡が濃くなるのかな???黄緑のボールは。。。
それか、好きな匂いがついてるとか~


> いやぁ~実にめんこい❤

お!「めんこい」って可愛いね
「めんこいみやび」かぁ。。。なんかお土産でありそうな名前www
【2011/02/12 09:48】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

元々キズは付きやすい杉材だからね。。。
でもこれでもう、私が極端に傷付けてもカモフラージュされることと思われ(笑)

猫のひとり遊び、見てると飽きないよね~!
お蔭様で
デジカメのメモリーがパンパンになってるけど^^;
【2011/02/12 09:46】 | T邸 #- | [edit]
Re:smiley*ちゃん

毎日楽しいよぉ~
みやびが来た事で、笑顔が増えた!
あ、ついでに笑いじわという厄介なモノも増えたかも(爆)
【2011/02/12 09:43】 | T邸 #- | [edit]
楽しそう~~~!ヾ(≧∇≦)〃
遊んでる姿は良いよね~!!
笑っちゃうでしょう~??
ウチの床の傷はもう、凄いよ!
土足のお店の方がめっちゃ綺麗~!
みんなで追いかけっこするから仕方無いよね~。
【2011/02/11 21:43】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
みやびを探せ!オモシロイ!
夢中になって探してしまったっ!
シリーズ化して欲しいわ~(笑)

みやびの付けた傷・・・いい味になっていくよぉ~きっと♪
その傷のひとつひとつに、思い出が詰められていくんだぁ~♪
あたしも、家の傷や汚れを見て先代犬のネネを思い出す時があるもん♪
【2011/02/11 20:54】 | かるび #- | [edit]
T邸さん♫なかなかコメかけなくてごめんなさい!!うまく送信出来なくて
(T-T)
お祝いのお言葉!ありがとうございます♫
みやびちゃんだんだん警戒心もとけてきたようで一安心ですね♡
T邸さんからいただいた棚、とっても気にいってるんですよ!ほんっとステキ☆ありがとうございました♫
【2011/02/11 20:16】 | サクラ☆ #- | [edit]
みやびちゃん可愛い♪
猫って転がるモノとか~
紙袋やダンボール箱好きだよね!
突進していかない?
見ててすごく面白かった~。

床・・・ジャンクになった?
動物がいると仕方が無いよね^^;
【2011/02/11 16:37】 | のりりん #- | [edit]
なぜ黄緑色がお気に入りなのか
ネコ語が話せるなら聞いてみたい(笑)
遊んでるところを想像するだけで
いやぁ~実にめんこい❤
肉球ぷにぷにしたくなる衝動にかられてしまいマス。
【2011/02/11 00:19】 | picolly* #XnJRo2yA | [edit]
床がジャンクになってゆくでしょう(笑)
うちはもうマジマジ見ない事になっている(*≧艸≦)

それにしても、みやびん、そんな激しい一面も?wwww
そーーっとボールを離すのわかるな~
ぴっぴのボール遊びも激しいよ~
わざと自分で影に隠して手を突っ込んで見えない所で転がしたりして遊んでる♪
猫ってひとりでごっこ遊びするよね~( *´艸`)
多分想像力が豊かだと思うのよね。
【2011/02/10 23:45】 | ともも #- | [edit]
(*'ー'*)♪
みやびちゃん、楽しそう~
もうすっかり馴染んじゃって♪
T邸さんも毎日が楽しそうな感じが伝わってきますよ~

【2011/02/10 23:33】 | smiley* #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/754-168d6f14
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
