
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みやびとの距離感

2011.02.07(11:50)
少し前に撮ったものです
IMG_3650.jpg


窓ぎわでなにしてるのかと思ったら
IMG_3651.jpg


寝てます。。。
IMG_3652.jpg
これが噂のスーパーマン寝でしょうか^^;



ここのスペースは、ステンドドアが立て掛けてある窓際に出来た
かなり窮屈な場所なのですが
IMG_3114.jpg
この裏ね。
うちに来てから1週間程のみやびは、昼間の大半の時間をここで過ごしてました
お日様が暖かいし、単なるお気に入りの場所だと思っていたのですけどねー。。。


今となって思うと、どうやらドア1枚隔てた距離感が
ちょうど良かったみたいです^^;
元は人間に飼われていた子ですが
急に見捨てられ、見知らぬ場所に連れてこられて
緊張も恐怖もあったのでしょうね。。。



それが1週間ほど過ぎた頃から
あんまりこの場所には入り込まないようになりました


今ではリビングのほぼ中心で
日中は過ごしてるかな^^
IMG_3653.jpg
警戒心がちょっとずつ薄れていってるようです



IMG_3656.jpg
なんて可愛いの^^って思って、顔をのぞき込んだら


ベロ出てました><
IMG_3657.jpg
これが噂に聞く
猫のベロしまい忘れ寝ですね(´m`)クスクス



猫といえば、つい先日お友達と行った日暮里の
on-travellingさんで、こんなものを購入しちゃいました
IMG_3731.jpg
猫シルエットのレースモチーフ
一目惚れ。。。撃沈でした><
何度行っても、購入意欲をそそるものばかりのお店です
on travellingさんブログ
店内の様子もちょこっと見れます^^



<<さんちゃん家のマロン&みんちゃんのハーネスベスト完成~♪ | ホームへ | 手作り品交換会*amucoちゃんの編み編み雑貨>>
コメント
Re:natsumiちゃん

ちょっとした事なんだけどね^^;寝る場所なんてね
同じ部屋に居ても、姿が見えないとちょっと寂しさもあったりしたけど
今はだいぶ近くにいても大丈夫だからね^^

ベロ出してるけど、まだ控えめでしょ(笑)
いつか大口開けて寝るんじゃないかと期待してますwww
【2011/02/08 19:49】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

日々、うにゃうにゃと鳴くようになってる気がする^^
5歳だから、完全に自分の世界持ってるっぽいけど
そこがまた楽しさなんじゃないかなぁって、思うようになったよ
かるびちゃんが嬉しくなってくれて私も嬉しいわ~♪
【2011/02/08 19:46】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんちゃん

日暮里も変わったわ。。。
表通りは相変わらずだけど、ちょこっと路地に入ると
可愛い生地屋さんがあったりね
ここは、小さな店内にいつも人がたくさん!!!
ぜひおすすめしたいお店です^^

猫のベロ出し、なんとも抜けてて可愛いよね~
あ、チョコちゃんも!?
【2011/02/08 19:43】 | T邸 #- | [edit]
みやびちゃんの警戒心が少しずつ
溶けて行ってるのがすごく嬉しいですね^^
辛い目に合った分、幸せになって欲しい!
ベロ出し寝姿可愛い~(*´艸`*)
【2011/02/08 09:46】 | natsumi #Gunbb4dY | [edit]
警戒心が少しずつ溶けて・・・。
こんな姿が、センターから引き取ったコは何よりも嬉しいよね~♪
子猫から迎えた時にはない苦労もあるけど、幸せもその分倍以上なんだネ。
なんだかあたしも嬉しい~♪
【2011/02/08 02:18】 | かるび #- | [edit]
日暮里にこんな可愛いお店があったん
ですね!
う~~~ん・・・
裏の方には行かなかったからなぁ~
通り沿いだけ歩いたのよね。
次回、行ってみよう。

みやびちゃんのんびりしてるね。
見ていてこっちものほほ~ん♪
ベロ出て可愛いね^^
チョコと同じwww
【2011/02/07 19:53】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/752-328d64f7
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
