
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手作り品交換会*かるびちゃんのレトロアンティーク風バスケット

2011.01.29(21:45)
昨日、楽しみにしていたあるお品物が届きましたぁ♪
極上かるび 本日特売日のかるびちゃんmadeのエコクラフト!
T邸棚要りませんか~?のつぶやきに
嬉しくも手を挙げて頂いたかるびちゃん^^
私の棚も届いたかしら~?


ピンポーーン♪
宅配便で届けられたそのお品は。。。
IMG_3641.jpg
。。。なんか、でかくないか~?


かるびちゃんを知ったのは
かるびちゃん家の先代わんこのネネちゃんとの思い出のバラ
ルージュドゥピエールロンサールが咲いた日の記事を見たのがはじめて


朝、その記事を読んだのだけど
涙流しながら記事読んで、コメントしたのがお友達になったキッカケ
。。。ネネちゃんへの想いが、ストレートに伝わってくるようで
すごいすごい感動したのを覚えてます^^


そして魔法の手を持つかるびちゃん
我が家のビーズランプもかるびちゃんmadeだったりします
過去記事はコチラコチラ
ね、すごいでしょ
しかもさかのぼって過去記事に載っていた、バイクと一緒に写っていたかるびちゃんは

。。
。。。
めっちゃ硬派なべっぴんさんだったぁ~!
男だったら絶対に
惚れてしまうやろ!
な、カッコええ人でした^^


そんな男前。。。じゃなかった、女前のかるびちゃんの
エコクラフトバスケット
リクエストしたのは私だけど、届く前、開ける前からわくわくドキドキ。。。





「ママしゃん、私もバスケット気になります」
IMG_3640.jpg
みーちゃんはもうすでに
私のバスケットに入ってるでしょヾ(- -;)


なんか危険を感じたので^^;
みーちゃんがぐっすり昼寝しているときに開封しました
出てきたバスケットは~


ジャン!
IMG_3643.jpg
ほんとにエコクラフトですかぁ~?って目を疑うよね


注:エコクラフトとは一般的に梱包用の紙バンドを使って作られた手芸品です


この下のくびれ~!
くびれがあるかないかで、大きく雰囲気が変わると思う!
IMG_3645.jpg
レトロな雰囲気にエイジング加工もしてくれたみたいで
IMG_3644.jpg
思っていたより大きくて、存在感バッチリ
IMG_3649.jpg
2色使いな所ほんとに古いバスケットのようで、好きだなぁ^^



なんとおまけのレースドイリーまで入ってましたよ
IMG_3646.jpg
もちろん敷いて使うなんてもってのほか!な感じで可愛いので。。。


しばらくはこうしてフレームに飾って楽しみます~
IMG_3647.jpg


なんか。ほっこり幸せな気分だなぁ~
かるびちゃん、ありがとう^^
ずっとリビングの指定席でカゴ使うから!
あずちゃんのベビちゃんも、楽しみに応援してるね~!!


<<見えないものでもあるんだよ | ホームへ | かるびちゃんの棚が出来たよ~>>
コメント
Re:かるびちゃん


> 佐川さんを説得して、いつもの値段にしてもらったぁ~(笑)

ぶっ、さすがかるびちゃん^^;
オヤジキラーだっけ(笑)

大きなダンボールはみやびにも人気です^^
なのでみやびからもありがと~♪


【2011/02/01 22:56】 | T邸 #- | [edit]
Re:わんこママちゃん


でしょ~!
かるびちゃんクオリティ。。高すぎ~!
みーちゃん置物みたい?!
今日からめでたく我が家の娘っことなりましたよ^^
【2011/02/01 22:54】 | T邸 #- | [edit]
Re:smiley*ちゃん

エコクラフトとは思えないバスケットだよぉ~!
ドイリーも、自分じゃ編めないからね^^;
我が家にぴったりと言われると嬉しいな♪

【2011/02/01 22:47】 | T邸 #- | [edit]
Re:イチゴの相棒さん

そうそう!そうなんです~
みーちゃんに入られないようにしないと^^;
今は高いところに置いているのでまだ大丈夫かと思いますが。。。

かるびちゃんの手は凄いんだよ~
魔法の手だと思ってる^^
【2011/02/01 22:34】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんちゃん

かるびちゃんバスケット、みやびに気に入られないようにしなくちゃ(笑)

。。。ってか、かるびちゃん
やっぱり実際もエエ女系なのね!
そんな気がしたもんなぁ~!
ますます憧れちゃうね^^
【2011/02/01 22:32】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

そうだよね~
やっぱりかるびちゃんのエコクラフトは特別だよね^^
エビでタイを釣ってしまった~っまたしても^^;

【2011/02/01 22:30】 | T邸 #- | [edit]
ビックリしたでしょ~?大きな箱で。
つぶさないようにって思ったら、このサイズになっちゃった^^;
佐川さんを説得して、いつもの値段にしてもらったぁ~(笑)
そそ、大は小を兼ねるって思って大き目に作っちゃった^^;
あたしも、頂いた棚をUpするね~♪
お先に、マタニティー服をUpしてしまったわ~♪
【2011/02/01 02:13】 | かるび #- | [edit]
ほんと!!エコクラフトで出来てるとは思えない籠だね!!
T邸さん用にエイジング加工もバッチリだし!!
おうちにピッタリだねo(^-^o)

そして・・みーちゃんも可愛い(。^m^。)
籠に入ってる姿は置物のようだわ(。´艸`)
【2011/01/31 15:39】 | わんこママ #- | [edit]
かるびさんの作られたエコクラフトのカゴ、とっても素敵ですね(*'ー'*)☆彡
色味がアンティークっぽくてオシャレ。
レース編みのドイリーもビーズまでついてて!!
どらもT邸さんのお家にピッタリですね♪
pっ

【2011/01/31 02:03】 | smiley* #- | [edit]
素敵なエコクラフトですね!
サザエさんのお買い物かごとは
比べ物にならない!!(^0^)

みーちゃんに見つからないといいですね★
いつのまにかチョコンとはいっているかも!!(^m^)

かるびさんのhpも拝見させていただきました。v-238

それもまたかわいいぃ~~~♪♪

【2011/01/30 09:55】 | イチゴの相棒 #0iyVDi8M | [edit]
う~ん♪ばっちり!
T邸さんちにピッタシだよ~。
ほんとにエコクラフトとは思えないよ
ね^^

バスケットに入っているみーちゃん
可愛いwwww

かるびちゃんカッコイイ美人さんだよ
私、マジで惚れそうになったよ(笑)
【2011/01/30 00:17】 | のりりん #- | [edit]
わぁぁぁ~
やっぱりT邸家にピッタリだったね~(*´∀`*)
かるびちゃんのエコクラフトも、進化してる!

みーちゃんが入ってる籠も素敵な籠だね♪
【2011/01/29 22:54】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/748-6de57841
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
