
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

34歳ですが、何か?

2011.01.26(20:08)
おめでとうございます~自分で言っちゃってます
去りし日の昨日25日は
T邸の34回目の誕生日でした~^^
ここまでくると、誕生日はもはや、めでたくないような^^;


二十歳の頃は、「三十代の女性」のイメージは
めっさ大人っぽい女の人を想像していたのですが
実際自分がその歳になってみると
。。。。こんなふざけた34歳で良いのだろうかぁ。。。って、思います(笑)



結局、人はそんなに急には変われないし
高校くらいの時に出来た人格のまま
生きてるような気がする私
今後も突っ走って行きますので、4946です~


木工三昧から、ミシン三昧にシフトしました^^
棚お届け予定のamucoちゃん、かるびちゃん、完成しました!
そして猫ちゃんハーネスのさんちゃん
今、ミシン縫いがんばってます~
ミシンに向きあってるそばから、みーちゃんが
お膝に乗って邪魔してくるので。。。
嬉しいやら困るやら><


最近購入した猫草に夢中です
IMG_3577.jpg


市販の爪とぎに付いていた、またたびの粉の余りを
自作の爪とぎに振り掛けたら。。。
すごいスキスキ~この板、好き好きと乗るようになりました
IMG_3580.jpg
それまでは見向きもしなかったのに
マタタビ効果凄いですね^^;


この爪とぎ板は私の~
IMG_3586.jpg
気に入ってくれればそれで十分嬉しいのだけどね♪
旦那なんて、
「みーちゃんが喜んでくれるとなんだか嬉しいなぁ!」
なーんて、親ばか発言( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


今日ミシンの合間に、ふと見てみたら・・・
お日様の当たるとっておきの場所で気持ちよさそうに寝てました
IMG_3597.jpg
って、この場所は。。。


人間様のクッションじゃ~!


私の作った、みーちゃん用クッションはと言うと。
IMG_3598.jpg
ある意味、用無しなのでした^^;
まぁ、こんなもんでしょ~
はは。。。いいもーーんだ(´;ω;`)




<<かるびちゃんの棚が出来たよ~ | ホームへ | Sareeeちゃん家の2わんずお洋服>>
コメント
Re:さんちゃん

ありがと~^^
あ、雑誌で見た感じより年齢若かった?(笑)
昔から落ち着きっぷりが、熟年女性と言われていたからねwww
まぁ、歳を数えるのは誕生日くらいにして
これからもどうぞ宜しくです~

無印にも猫草あるんだ!
こんど行ったとき見てみる!
昨日1日私が出かけたので、旦那はみーちゃんと
のんびり過ごしたみたい^^
皆さんが喜んでくれるので、私も嬉しいですよ~!



【2011/01/28 11:31】 | T邸 #- | [edit]
Re:わんこママちゃん

そっかそっか。。。
のりりんと同い年くらいなのね^^
まさかこんなところで発覚するとは!

みーちゃんね
お名前発表まであともう少し!
でも、子どもたちは、みーちゃんみーちゃんって呼んでるんだよ~
【2011/01/28 11:27】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

ありがと~!
記事にするとき、危うく自分の年齢間違えるとこだった^^;
これからもB型同盟宜しくねぇ~


あ、みーちゃんね。
もう返してくださいと言われても
絶対手放しませんから><
【2011/01/28 11:24】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

男前便(笑)楽しみ~!!!
おまけは悩んだけど、思い切って作って入れちゃった^^;
サイズ合わなかったらあずちゃんに申し訳ないから
ほんと、着せなくても良いからね~!
【2011/01/28 11:22】 | T邸 #- | [edit]
Re:smileyちゃん

多趣味は良いよね!行き詰っても逃げ道あるしwww
でも部屋散らからない?(笑)
あ、うちの旦那も無趣味だったの
今はゴルフが趣味だとかなんとか言ってますが~

猫ちゃん、たしかにガブリされてしまうと
次にナデナデするの怖くなっちゃうなぁ。。。
今は徐々に、近くなっていってる感じかな
基本、私もネコ型人間なので(笑)
【2011/01/28 11:20】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんちゃん


> 私と約10歳違います(バラしちゃった~)。

あ!そうなの?!
でもかるびちゃんはそう見えないって、言ってるよ~^^
私のお友達に一番多い年齢かな
まぁ、私は歳なんぞ気にしないんだけどね~

のりりんにそう言われると
ほんとに素敵な1年になるような気がしてきた!
ありがとう^^
【2011/01/28 11:16】 | T邸 #- | [edit]
お誕生日おめでとう~!!
T邸ちゃん!若い~!!羨ましい~!!
みーちゃんお膝に乗るの~??甘えん坊なんだね。可愛い♪
猫草は無印のが安いよ~。自分で育てるんだよ~。
ウチは愛用?しています♪
みーちゃんが喜んで、旦那様が嬉しいと、私も嬉しいです!
みーちゃん本当に良かったね~♪*(^ω^@)
【2011/01/27 22:20】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
誕生日おめでとう(*゜ー^*)v
のりりんさんと同じく・・私もT邸さんと約10歳違います(^▽^;)
って事は・・のりりんさんと一緒??(。ゝ艸・)

それと・・みーちゃん(*゜ー^*)
そろそろほんとの名前でもいいんじゃないのって思ってしまいます(。^m^。)
もう家族ですよ(^▽^)
【2011/01/27 14:50】 | わんこママ #- | [edit]
へいへーーい!
お嬢さん!お誕生日おめでとう~!
(*´∀`*)
今年もいい一年を~♪♪

てか、みーちゃん、もう手放せなくなってない?(笑)
【2011/01/26 22:39】 | ともも #- | [edit]
メールありがと~♪
今日、ちょうどいい段ボール見つかったから、明日発送するよ♪
ラッピングの方法がないから、そのままぶちこんだからね~!久々の男前便を楽しんで~(笑)
あたしなんて、ふざけた40歳がもうすぐだ・・・。それより、のりりんがそんな年だったなんて、今知ったわー。絶対に見えないしぃ~~~!!
【2011/01/26 21:36】 | かるび #- | [edit]
あっ、それから。
お誕生日おめでとうございます!!
34歳だったんですね、私とそんなに歳変わらないことに意外でしたっ
いやいや悪い意味ではなくって!
私の方こそふざけた30歳ですよ(;´艸`)
あ。。来月31だった。。。
【2011/01/26 21:11】 | smiley* #- | [edit]
こんばんわ~
私も木工熱になったり、ミシン熱になったり、編み物も中途半端なのもあるし(;´艸`)
旦那には趣味が多いと文句言われてます。。無趣味な人に言われたくないっ
・・ですよね~

みーちゃん可愛いですねぇ。
実はみーちゃんが来たころから見て癒されてました~
猫ちゃん触るのは恐いけど見るのはいいんです、わたし(*´艸`)
猫って、犬にはない愛嬌があるというか。。マイペースな感じが見ていて落ち着きます。
pっ♪
【2011/01/26 21:08】 | smiley* #- | [edit]
お誕生日おめでとう!
若いわね~(笑)。
羨ましい限りです(^ ^)
私と約10歳違います(バラしちゃった~)。
まだまだお若いT邸さん。
素敵な1年にしてね。
私は来月の16日が誕生日。
ははは~もう歳とるのはどうでも
いいや!って感じです~。

みーちゃんのこのなごみっぷり★
ホントに落ち着いたんだね~。
旦那様の言葉。同感ですよ~♪
【2011/01/26 20:40】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/746-3cdc6d7f
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
