
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Sareeeちゃん家の2わんずお洋服

2011.01.25(13:58)
少し前にSareeeちゃん家のわんこたちにお作りした
レトロサイケなわんこ服


Sareeeちゃん家に無事にお届けでき
着画をブログ記事もアップしてくれたって言うのに!
私。。。
自分のブログでご紹介するのすっかり忘れてました~><


ごめーーーん^^;Sareeeちゃん
ここ一週間ほど、みーちゃんの事で頭いっぱいだった~
さっき、わんこ服の本何気に眺めてたら気がついたっていう。。。
ほんと、失礼しました


ではでは~
遅ればせながらの~
着画ご紹介です^^
ででんっ
201101201930094a0.jpg
サン太にもひーちゃんにも似合ってる♪
サイズも大丈夫だったのかな?
海をバックに、なんとも目立ってオポンサできそうでしょ^^


こちらは石田純。。。じゃなかった><
サン太君
20110120193009eb2.jpg
黒に赤と青のお花が映えます



こちらはひーちゃん
20110120193009661.jpg
作りながら、無理やりリバーシブルにしなくても良いかなー
なんて思っていたけど
やっぱりこれで正解!


今回も、作っててとても楽しかった!
Sareeeちゃん、ありがとうね^^
そしてSareeeちゃんにはもっとお礼言いたい事があるの。
でもあと一週間がまん。。。



さてさて
完全な趣味の世界で、わんこ&にゃんこ服のオーダーお請けしていましたが
一時ストップさせて下さいませ。。。
って、言うほどたくさん作ってないのだけどさ^^;
ちょっと考えるところあってね
(今後は売上の一部を何かに寄付できないかなーなんて。思ってます)


あ、もちろんこの考えはまだ先の話で
今オーダーいただいてる

さんちゃんのにゃんずハーネス

ちゃ~こさんのにゃんこハーネス

ジャックままさんのわんこ服&にゃんこハーネス

Sareeeちゃんのさんちゃんレインコート


以上の方は、今まで通り材料費のみでお作りさせていただきますのでご安心を~
ってか、漏れてないよね?
オーダーお願いしたのに私入ってない~!って方は
お知らせください(;´▽`Aアセアセ


子供たちが帰ってくるまであと1時間!
あれもしてこれもして~。。。あー!時間が足りないっ!!



<<34歳ですが、何か? | ホームへ | 木工三昧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/745-deb4c3cd
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
