
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

木工三昧

2011.01.24(20:02)
昨日は、何だか急に疲れがどっと出て
珍しくお昼寝しちゃいました><
いつもお昼寝なぞせずに、夜まで突っ走り、夜は充電切れたように早く寝るタイプなのですが~
たまのお昼寝も気持ちよくて良いね!



今日はお日様が当たらず、リビングに居ても寒い1日でした~
我が家はエアコン+ホットカーペットで冬を乗り切りますが
さすがにこんな日は冷えます><
憧れの薪ストーブです。。。無理してでも入れてもらえば良かったかなぁ。。。



ベランダで作業してます
amucoちゃんとかるびちゃんの棚
IMG_3572.jpg
もう一歩のところまで来たけど、色合いが気に入らず
少し手直しする予定です



そしてミニミニカードホルダーを新色も交えて作製中
IMG_3571.jpg
こちらもあと一歩かな~



今日は旦那さんがお休みだったのですが
パソコンで怪盗ロワイヤルしていたら。。。


にょき~っと。。。
IMG_3364.jpg


可愛いみーちゃんのお手々登場
IMG_3365.jpg
数分間このままでした^^可愛いでしょ


パソコン裏のお気に入りスペースで熟睡してました
いつもなら、ちょっとの物音でも起きちゃうけど
今日は何しても起きないくらい爆睡。。。
IMG_3366.jpg
たぶんみーちゃんも、ここ1週間慣れない環境で熟睡してなかったんだね
今日は子どももいないおかげで
昼間はずっとこんな調子で寝てましたよ~



<<Sareeeちゃん家の2わんずお洋服 | ホームへ | 見つけてしまっためちゃツボ本>>
コメント
Re:かるびちゃん

カゴめっちゃ楽しみ~
そのうえ、おまけですと!?
そちらも楽しみだなぁ~♪
こっちも、ムフフなおまけを只今お作り中ですのよ~

七栄グリーンいつか行ってみたいなぁ~。。。
きっと素敵な空間が広がっているんだろうねぇ~
いつかかるびちゃんと行けたら楽しそうだね!
【2011/01/25 19:38】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんちゃん


肉球の色合いも、なんともきれいな桜色で
マジマジと見ちゃった~
黒い肉球も黒豆みたいで可愛いよね^^

お昼寝、15分くらいがちょうど良いのだってね!
疲れが取れやすいとかなんとか。。。
私はどっぷり熟睡しちゃうから、あんまりよくなさそうだけど^^;
【2011/01/25 19:34】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

パソコンの下からにょき~っと出てきたもんだから
よっぽど熟睡だったんだなぁ~って。
うちにきて一週間。やっと気持ちよく寝れるようになったのかもね~
【2011/01/25 19:32】 | T邸 #- | [edit]
やっと来れたぁ~♪
カゴ、編みあがったからね~!
でも、もう1コオマケ付けたいから、もうちっと待ってて^^;
み~ちゃん、少し慣れたみたいだね♪
オヤスミしてる間に、どんどん進んでるしぃ~^^;
↓あたしも、本持ってるよぉー!
イハさんLoveだもん(笑)息子さんもイケメンだしぃ~(笑)年に2、3度はお店にお邪魔してるよぉ~♪
【2011/01/24 22:45】 | かるび #- | [edit]
可愛い~♪
ピンクの肉球だぁwwww
(チョコは黒だよ)
何だかリラックスしているね~^^
私、お昼寝よくしてる♪
15分くらいなんだけど、結構
身体が休まるよ~♪
【2011/01/24 21:47】 | のりりん #- | [edit]
きゃわいいーーー!
きゃわいいぃぃーーー
爆睡する猫ちゃん…
ついつい人間まで動くのをためらっちゃうよね~
旦那なんて、膝で寝られると、かわいそうで動けないって言って、地蔵化してるよ~wwww
【2011/01/24 21:38】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/744-aab42256
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
