
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫ちゃんケージ完成と「&home vol.28」掲載です

2011.01.15(21:16)
やっとできた!
そして皆様にお披露目出来ます(・∀・)ニヤー
数日間、昼間はこれにかかりっきりでした
。。。18日までの期限付きだったからね


猫ちゃんが喜んでくれるかどうかは
この際、置いておきましょうか
作ったことに意義がある!
そして、T邸の愛がこもってますよ^^


DIY猫ちゃんケージ、お披露目です~
IMG_3059.jpg
あぁ、楽しい数日間でした
作り終わったら、なんだか手持ち無沙汰になったもん(笑)


今回のDIYテーマはね。
ノコギリで作る!という事を目標にしました
ほとんどノコギリで、T邸(♀)がひとりで作りました
あ、左手に見える丸い台部分だけ
電動ジグソー使っちゃった^^;
でもそれ以外は、全部アナログでギコギコと切りました
電動系のノコギリが無くったって、やる気さえあれば作れると
ちょっと証明したかったのかも。。。
なんかストイックに。。。んでドMとも言えますね(笑)
DIY期間中、部屋はすごい荒れてましたけど~
まぁ、それもまた「ザ・作業中」な感じで好きだったり



ドアを開けると。。。
IMG_3021.jpg
2段のちょこっと台があります


爪とぎなんかも作ってみたりして(´∀`*))ァ'`,、
IMG_3062.jpg


ケージの上部には、プチ扉を付けて
IMG_3060.jpg

ここからも出入りできそうな?
あ、でもちょっと肥満気味なの。うちにくる猫ちゃん。
だからしばらくは通れないかも><
きっと前のおうちで美味しいもの食べてたんだろうね。。。
IMG_3061.jpg
ほんとはさらにこの上に
ニャンモックを作りたいんだけど、それはまたゆっくりとね


猫トイレも、ご飯も、食器も
着々と準備してまして
なんだか、出産準備する母親みたいな~><
不思議な感覚です
あと3日かぁー!



そして今日は、11月に撮影に来て頂いた
「& home」の雑誌発売日でした!


&home vol.27に引き続き、今号にも掲載してくださり
本当に感謝です
IMG_3065.jpg


ヨーロピアンテイストの自慢のマイホームという特集に
載せていただきました
IMG_3066.jpg
宜しかったら書店で手にとってみてくださいね
T邸さんのぎこちない笑顔が見れますのよ(笑)



<<あれもこれも | ホームへ | んでもって、ひーちゃん服とのりりんの癒し>>
コメント
Re:のりりんちゃん

ねこちゃんより私が先に楽しん遊んじゃいましたから~^^;
遊びに来た友達にも好評でした♪
猫ちゃんはいよいよ明日。。。緊張してます><




【2011/01/17 22:33】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん


その凄腕の名人とのコラボ作品!
早く見てみたいわ~
しかし、ほんとにかるびちゃんの周りには
すごい人たちが寄っていくねぇ^^
なんか、オーラが出てるのかもね。引き寄せのオーラwww
【2011/01/17 22:09】 | T邸 #- | [edit]
Re:smiley*ちゃん


はぁ~い^^完成しました!
そっか。。。小さい頃の怖かった記憶って、よく覚えてるもんね。
私は車のなかにいた小型のわんちゃんに指をガブリと噛まれた事
よく覚えてる^^;
幼いながらに、他人の車の窓に手入れるか~!?って
今となっては、馬鹿だったなぁって思うよ

ショーケース棚を手づくり!
楽しみ~♪
【2011/01/17 22:05】 | T邸 #- | [edit]
Re:さんちゃん


わ^^
みんちゃん喜んでくれそう?
次は目指せキャットウォークかなぁ(v´∀`)

脱走防止の事
いろいろとありがとう!
すごい勉強になる~
そして今日、新しいもの作るべくホムセン行ってきた!
完成したらまたアップしますね~!

【2011/01/17 21:48】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん


段にするのは、市販の棚受け使ったのも手伝って
結構簡単だった♪
でも、曲線はやっぱり難しいね~

ケージにプラスアルファで、ちょっと運動できるような物を目指したんだけど。。。
いかんせん場所が狭いだけに、ちょっと無理があったかしら~^^;

【2011/01/17 21:46】 | T邸 #- | [edit]
すごいね!!
凝っているわぁwwww
猫ちゃん好きそう~
しかもちゃんと爪とぎまでついてる!
猫ちゃん気に入ってくれるといいね♪

おおっ!
また掲載されるんですね~。
本屋に行ったらチェックしま~す^^
【2011/01/17 07:55】 | のりりん #- | [edit]
んまぁー、素敵過ぎっ!
フツーにチェストとしても使えちゃうね~♪
・・・って、そんなドMにならなくてもぉ~^^;
あたしなんて、自分の代わりに作ってくれそーな人見つけちゃったから、DIY卒業しちゃおうかなぁーなんて思ってるのに~(笑)
【2011/01/16 23:54】 | かるび #- | [edit]
わぁ~出来上がったんですね~
実は、わたし小さいころに猫に威嚇??されて大泣きしたことあって・・今でもちょっと苦手なんです。。^^;
だからよくわからないけど、T邸さんの気持ちがこもってるからきっと気に入ってくれるはずですよ♪
私はいつもアナログですよ~
(単に電動を扱うのが恐いだけ。笑)
今、ショーケースみたいなものを作っているんですが、真っ直ぐ切れてないから歪んだ形になってしまて。。。苦戦しています。。泣

&home見てみますね~
T邸さんの顔見ちゃおっと(人´∀`*)Pっ♪


【2011/01/16 03:04】 | smiley* #- | [edit]
おお~~!!凄いね~♪
ウチのみんなら大喜び間違いなし!!
とももさんも言ってる様に、普段から自分の寝床で寝るといいね~。

脱走の件だけど、引戸は4匹全員開けられますよ~。
最近旦那さんがホムセンで磁石の物を見つけて引戸に付けました。
人間の力なら簡単に開くけど、猫の手では開かないの。
これは良いよ。

&home??家を建てる前は愛読書だったよ~。
本屋さんでT邸さん見てくるよ~!!
楽しみ~♪
【2011/01/15 22:43】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
うひゃーー!
めっちゃ凝ってる!このゲージ!
段とかRにするひと手間だけでもかなり面倒くさいのに…
愛だわ、愛!!
気に入ってくれるといいねぇ~^^
閉じ込める為…というよりも、自分の寝場所(隠れ場所)と思って普段から出入りしてくれるといいよね。

また雑誌に載るの???
本屋さん行ったら見てみるよ~!
【2011/01/15 22:26】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/737-c27c9c79
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
