
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンちゃん服でちょっとひと息

2011.01.13(22:32)
連日にゃんこゲージ作りしてましたが
先が見えてきたので
今日はちょっと一息ついて。。。
オーダー受けていたSareeeちゃん家のわんこ、サンちゃん服をお作りしました!


自分の中でどうしても今週中にSareeeちゃんの2わんず服を仕上げたくって
朝から調子よくミシン~良いね~♪順調順調。。。
って、




!!!
ミスった~Σ(゚Д゚|||)ガーーーン

サンプル服からの、手直し箇所が数カ所あったのだけど
1箇所見落としたまま裁断&ミシン縫いしちゃってたのよ><


残りの生地は、もう残り少なく
お直しも出来ない(´;ω;`)


そこでT邸さん、大急ぎで布屋さんに行ってきました^^;
同じ布の在庫ありますように~って心配だったけど、ちゃんとあったよ!
良かった^^


そしてなんとか作り直したサンちゃん服
お披露目です!
IMG_3046.jpg
夜撮影したから、色合いがうまく出てないけど
Sareeeちゃんご希望のレトロサイケな柄
色柄の指定は特に無かったので、私の好みで生地選びさせていただきました!


内側にちらりと見えるはマリンを思わせるボーダーよん
IMG_3047.jpg
よくオポンサで海岸に行ってるわんず達。。。
海をバックに絶対ボーダー必須でしょ。って思ってね^^


そんでもってリバーシブルにもなっちゃいますよ~
IMG_3048.jpg


そしてお次はひーちゃん服。。。
ちょっと裾の方に切替がつく予定なのだけど
だぼつくかな~どうしよっかな~って悩み中^^;


あ、ちなみに「さん&ひーちゃん」でお色違いです(・∀・)ニヤ~
サン(♂)ちゃん、ひー(♀)ちゃんだから、デザインは変えてますが
色違いで作り終えた時の嬉しさって、たまらんのですよ~
Sareeeちゃん!もうしばしお待ちを!!!


最後に。。。
昨日の夕方、いつもの西日を受けるステンドだけど
ちょっと夕日の色合いがいつもと違う感じで。。。
ステンドが受けた色合いもこんな薄い紫になってました
IMG_3027.jpg
いつもと変わり無く1日が終わる。。。でも
1日として同じ日は無い
ここにこうして普通生活できるあたりまえの「幸せ」を感じる夕焼けステンドでした



<<んでもって、ひーちゃん服とのりりんの癒し | ホームへ | 猫ちゃんケージの扉部分>>
コメント
Re:わんこママちゃん

海のオトコ!
正しくそれはサンちゃんだわね(笑)

いっそのこと、Sareeeちゃんもお揃いで何か作ったら
一緒に着画見れるかしらね~^^
それはそれでめっちゃ楽しみかもぉ~
【2011/01/14 21:32】 | T邸 #- | [edit]
Re:Sareeeちゃん

ブヒーーーーって!
鼻血出ちゃった?(*´艸`*)


> ちょっとちょっとぉ~~想像以上にナイス柄! どことなく昭和レトロを彷彿させるぅー

そうなんだよ!
まさにレトロなデッドストックの生地なんだよ^^
さとろサイケのわんこ服、これで決まりだ!って思ったもの~


ひーちゃん服も、楽しんで作らせていただきました!
ひーちゃん気に入ってくれるだろうか。。。ドキドキ
明日発送出来そうです~!数日楽しみに待ってて!
【2011/01/14 21:30】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

わぁ!
やっぱりかるびちゃんもサンちゃんに合うような色合いだと思う!?
良かったぁ
縫いながら、湘南の海を想像してたT邸でした^^;
【2011/01/14 21:27】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

一粒で二度おいしいでしょ^^
リバーシブルなんて縫うの初めてだったから、悩んだ悩んだ^^;
でもなんとか形になったから良かったかもぉ!
着画楽しみだよねぇ~?絶対サンちゃん似合うよね!!!
【2011/01/14 21:26】 | T邸 #- | [edit]
海の男!!サンちゃんに似合いそう(。^m^。)
リバーシブルってとこもいいよね・・

ひーちゃんサンちゃんがオソロを着た時の画が早く見たい(。ゝ艸・)
Sareeeさんもオソロ着てたらビックリだけどね(^▽^;)
【2011/01/14 16:40】 | わんこママ #- | [edit]
ブヒーーーーーーーーー
ちょっとちょっとぉ~~想像以上にナイス柄! どことなく昭和レトロを彷彿させるぅー
しかも、リバーシブルボーダーとの相性の良さも正に「好き」
・・・というか、なんか着せるのもったいなくなってきた(爆)
あたしのおそろTシャツもオーダーしようかな(爆)←完全にヤバイ親。

ひーちゃん服、切り替えし、微妙だったら変えていいから!もう完全お任せで。
コレ見たら何でも喜べるから、どう変えてくれても大丈夫です!!笑

↓にゃんこケージ、すごい!!素敵☆ 
私もこんなひー&サンのアパートメント作ってみた~い!!
プリントアウトしてパパンに読ませる。
【2011/01/14 00:38】 | Sareee #- | [edit]
あたしも真黒サンタに絶対似合うって確信があるぅー!
マリン柄もきっとSareeeちゃん見たら、鼻血ブーだね♪
【2011/01/13 23:29】 | かるび #- | [edit]
わーーー!
いいねいいねっ
レトロサイケ(笑)
sareeeちゃんの指定らしい(*≧艸≦)
真っ黒サンタにその色がきっと映えるんだろうな~!
しかも、リバーシブルだなんて、
一度で二度美味しいではないですかーー!!
【2011/01/13 22:55】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/735-112ef2c2
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
