
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケージ作り進行中~

2011.01.12(12:33)
猫ちゃんがうちにやってくるまで
あと6日です^^
毎日のようにケージ作りに励んでいるT邸です
でもこれ、猫ちゃん気に入ってくれなかったらどないしよう><
作り出したらめっちゃ楽しくてね~
もう凄い集中してあれこれ作ってます^^


すごい勢いで、作ってるもんで
お蔭様でもうすぐ完成します♪
そんでもって、コメントに嬉しい事たくさん書いてくれてありがとう^^
みんなの応援でたくさん励まされてる私がいます
ほんと、みんな家に呼んでおもてなし会したいくらい♪


ケージ作り終わったら、玄関の脱走防止策を考えないと。。。なんだけど
んんんーーー><
良い案思い浮かばす。。。
いや、思い浮かんでいた「手づくり格子扉案」は
旦那に却下されました(゚□゚;)ガーン
猫ちゃん先輩の皆様はどんな玄関対策されているのかしら~?


そんなこんなで口ばっかり出して
ゴルフに行ってしまった旦那さんですが
多分うちの家族の中では、一番の猫好きと思われます
だから口には出さないけど、
猫ちゃん来るのをきっと楽しみにしてるはず(*`艸´)ウシシシ


さてさて、話が長くなりましたが
猫ちゃんケージ進行状況です
作りはじめから見たいと言う方は、一つ前の記事からどうぞ~


このアンティークのアイアンフェンス
この場所以外に飾れなさそう。。。なので
もう移動しないように、しっかりネジ止めしました
IMG_2986.jpg
今までは挟み込んでいるだけだったのよ~
これでぐらつくことなく安心です


そして板貼りを3方向
ケージの下スペースに、ちょっと収納とか出来るかな?と
45センチほどの空間を作りました
IMG_2990.jpg


んで向かって右側の柱!
これ大黒柱なんです
IMG_2992.jpg
ケージの内側にきてしまう柱部分は
悩んだ挙句カーペットでカバーすることに


ホムセンで買ってきた何坪用かの短いカーペットを。。。
IMG_2993.jpg

チョキチョキ切りましてぇ~
IMG_2994.jpg

強力両面テープで貼りました
IMG_2995.jpg

画像多めで長くなりそうなので、続きは別記事に分けます~
しばしお待ちを!


<<猫ちゃんケージの扉部分 | ホームへ | 猫ちゃんゲージ手作り始めました>>
コメント
Re:のりりんちゃん

すごい集中して作ったからね^^
自分で棚として使いたいくらい可愛いのが出来てきたよ!

【2011/01/13 22:33】 | T邸 #- | [edit]
な・・・なんだかすごいゲージが
できそうですね!
オシャレなニオイがプンプン♪
続きが楽しみ(^▽^)
【2011/01/12 15:58】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/732-28f318e4
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
