
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

謹賀新年!

2011.01.02(19:06)
謹賀新年です!T邸です!
年末のご挨拶も無いまま、気がつけば元日も通り過ぎてました><
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします


新年恒例の白岡八幡宮に初詣に行ってきました!
IMG_2932.jpg


ここのおみくじは、わたし的にはとても良く当たるんですよ~
ちなみに昨年は大吉でした^^


そして今年は。。。
半吉~
IMG_2933.jpg
人生初の「半吉」!
末吉より良いのか悪いのか?
調べてみたら、こんな並び順でした


大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶


小吉より悪く、末吉よりは良いみたい

・・
・・・
なんとなく小吉~末吉のはっきりとした違いが分かりにくい気がす・・・
って、まぁ良いか^^;


世間はお正月モードですが
我が家の旦那さんは世間のお休みに働く職業のため
あんまりお正月モードにもならず


ご近所迷惑かなぁ~と思いながらも
急に思い立って、子どものランドセル収納棚を作り始めました!
IMG_2936.jpg
今日は電ノコで木材ガシガシ刻んだので
明日組み立て(。-∀-)ニヒ
アンティークテイストな、かなり材料費安めな棚になりそう^^
完成したらアップします~


ってーわけで!
今年も手作り満載で行きますので
どうぞよろしくです!!!


<<DIY!アンティークテイストなランドセル収納棚 | ホームへ | 手作り品交換会*サクラ☆さんのリース>>
コメント
Re:Sareeeちゃん

おめでと~^^
こちらこそ今年もどうぞ宜しくぅ

Sareeeちゃんもお正月からハトメトンカチしたんだ!
あれも結構響くよね^^;
何作ったのかしら~?!
さんひー服の件でメール入れましたよー
【2011/01/04 06:07】 | T邸 #- | [edit]
Re:かるびちゃん

うわぁ~い♪
久々のかるびちゃんコメ嬉しい^^
早速ビーズランプアップしてるし~しかも可愛いし!
今年もかるびちゃんの魔法の手、期待してま~す
はっ!かるびちゃん棚、私も作らなくちゃ><
【2011/01/04 06:03】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりん

早速手作りしちゃったよ♪
思い立ったが吉日って事でね。。。
しっかし1月2日から電ノコの音
かなりご近所迷惑だっただろうなぁ^^;

こちらこそ今年もどうぞよろしくです^^
【2011/01/04 06:00】 | T邸 #- | [edit]
おめっとさんです☆
今年も益々宜しくお願いします!

うちも旦那が年末も年始も仕事なので
1日の夜な夜な、思いっきりトンカチ振って
カンカンとハトメ付けてた(笑)
一緒一緒~~♪
近所の人、「お隣さん年始早々何やってるのかしら???」って
絶対思ってるよね(笑)
【2011/01/03 18:32】 | Sareee #- | [edit]
あけましておめでとう!
新年早々、パワフルだわぁ~(笑)
あたしゃ、すっかり寝正月^^;
お引っ越しで、まだバタバタしてるけど、今年もよろしくネ♪
【2011/01/03 01:48】 | かるび #- | [edit]
T邸さん早速手作りですね!
いいなぁ~木工ができるお母さん♪

おみくじって吉が色々あってわかり
にくいよね~。
私は小吉だったの。まあまあなんだね。

今年もよろしくお願いしますe-266
【2011/01/02 19:39】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/726-b93375eb
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
