
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手作り品交換会*サクラ☆さんのリース

2010.12.30(17:59)
1週間程前に作りたてほやほやをアップした
淡いピンク色のミニチュアトランクのカードホルダー
ベランダのちょこっとガーデニング☆のサクラ☆さんへの
プレゼントでした^^
IMG_2833.jpg
サクラ☆さんだから、サクラ色で。。。
って、安易杉(´゚ω゚):;*.':;ブッ


サクラ☆さんとは、今年種プレゼントで私が図々しく種を頂いてからのお付き合い^^
数カ月前につぶやいた、「T邸小棚交換会」に嬉しくも手を挙げて頂きました



サクラさんのご希望は
軽ジャンクで、焦げ茶onホワイトクリーム色
IMG_2829.jpg
いつも私が作る棚ほどジャンクにしないようにー。。。って
どちらかというと、シャビーな雰囲気を目指して
ペイント&仕上げしました


軽いジャンクなので、ひび割れ加工はせずに
がんがんやすり掛けしたいところを、ぐっとガマンして(笑)
IMG_2831.jpg


無事、棚完成後お届け出来ました^^
そして今日、サクラ☆さんからの素敵な手作り品が届きましたよぉ
IMG_2917.jpg
大きなお届け物でテンション上がっちゃう私、ゲンキンだわー。。。


開けるとジュートに包まれた箱が
IMG_2919.jpg
リスも可愛いね^^


そぉ~~~っと包みを開けると。。。
じゃぁーーん♪ サクラ☆さんお手製リース~
IMG_2920.jpg
ちょ・・ちょっとサクラさん?!
めちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ~!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
私ね、リース作れない人なんです
なんか何度やっても、こう、、、バランスうまく取れないというか
ざっくばらんなリースなら出来るんだけど
こうぎゅぎゅっと詰め込んだリース作れる人、尊敬してます



頂いたメールでも、同封のお手紙でも
凄い謙遜していたサクラさん。。。
ってか、このリース凄いツボなんですけど~
そしてお仕事で忙しいのに
私の棚より全然早くに仕上げていてくれたって言う^^;
ほんと、のんびりつくっちゃってごめんなさいでした><


みれば見るほど可愛いよ
アップで~
IMG_2921.jpg


ベランダの自然光で撮影
IMG_2922.jpg


ひとつひとつ時間かけて付けてくれたんだよな~って思うと
思わずそぉ~っと壊さないように持つ自分が居ます
IMG_2923.jpg


ほんのりと良い香りがするのよん
リビングのとっておきの指定席に置きました
IMG_2926.jpg
夕方で画像暗くてごめんね><


そしてこんなオマケまで!
IMG_2927.jpg
お仕事で県外に出向いた最に、私のために(笑)と
購入してくださったそうなの
黒米ね。
私が昔雑穀にハマっていたの、サクラさん知ってた?
と、八重咲きの紫のチューリップ球根だって!
「もう遅いかしら?」なんて、サクラさん
大丈夫^^
私、昨日チューリップ球根植えたばっかりだから(笑)


なんか年末で慌ただしい毎日だったけど
凄い癒された(`ゝω・)v
サクラさん、ありがとうございました~!
私の小棚も、がしがし使ってやってくださいね~



<<謹賀新年! | ホームへ | 冬のバラ>>
コメント
Re:のりりん

んふ。
私ものりりんと会えて良かった^^
今年もどうぞよろしく~
末永くぅ~

【2011/01/02 19:09】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

うちにぴったり~^^でしょでしょ!?
サクラちゃんリース、毎日眺めてるよ♪

紺色ペンキあるけど。。。
もしかして棚の色、変更希望かな?
【2011/01/02 19:08】 | T邸 #- | [edit]
T邸さんの素敵な棚に・・・
さくらさんの素敵なリース!
すごくいいよね~。
バランスとるのが難しいのに・・・
きっとすごくセンスがいいんだわ~♪

今年はT邸さんとお知り合いになれて
嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
【2010/12/31 16:58】 | のりりん #- | [edit]
さ…
サクラちゃん…
こんな特技があった~!?!?
すごい素敵なリースでないの~!!
今まで爪を隠してたのね~??(笑)
しかもT邸さんちにピッタリじゃない????
なんか、ピッタリじゃない~???
そう言えばさ、紺色のペンキって持ってる?
【2010/12/30 21:35】 | ともも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/725-ca44000e
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
