
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスイヴだけど

2010.12.24(18:13)
世間はクリスマスイヴムードたっぷりですが
我が家では、旦那が仕事で不在のため
あまり盛り上がらず^^;



今日も子どもたちに、川沿いで遊ぼうと誘われ
(我が家は徒歩数分で川原です)


北風吹き荒れる中、親1×子2にてサッカーごっこ


もう帰ろうよ~って
大人が言うもんかと。我慢したけど
10分くらいしか我慢できなかった^^;
だって、川原って寒いんだもの~><


1時間ほどたっぷり遊んで
冷え切った体に、これは美味しい♪
IMG_2898.jpg
ほうとう


子どもはクリスマスほうとうだね~って言ってたけどwww
明日も忙しいので
我が家のクリスマスは26日
それが終わったら年賀状(←まだ取り組んでないし)


来年はこの先延ばしにする生活を
少しはまともに出来たら良いなぁ(´・ω・`)ショボーン



<<遅ればせ、な・が・ら・の! | ホームへ | サンタのお話>>
コメント
Re:のりりん


河原でサッカー、耳がちぎれそうだった^^;
しかし子どもは元気だわー。。。

家でのゲームね
今年はついにパパのWiiを使っていい宣言したので
パパ在宅のときだけ、子どもはゲーム解禁になったのよ
でも、親と一緒に楽しんでゲーム出来れば良いよね!
【2010/12/27 16:27】 | T邸 #- | [edit]
河原でサッカー辛いよぉwwww
子供は元気だねぇ~。
私は10分ももたないかも^^;

サンタの話・・・
なるほど「自分にぴったりなもの」ね。いい言葉だわ。
もっと早く聞きたかった^^;
ウチは親がゲーム好きだから子供も
同じ道を辿ってしまった(汗)。
【2010/12/25 21:08】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/721-9784a70f
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
