
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンタのお話

2010.12.23(10:35)
毎年この時期になると悩むのが
サンタさんからの贈り物でしょうね^^


おこちゃまがいる家庭では
あれこれ考えるの、大変だったり、楽しかったり
頭をなやませたりしますね


うちの長女は
1年前の小2の時には「DS」が希望でした
サンタさんへのお手紙には
「ディーエスをください」
と、書いてありましたっけ^^;


周りのお友達が、揃ってDSにお熱を上げていたので
その影響もあったとは思うのだけど
なんとなく、サンタさんから機械的な物が届くのは良いのか?と
個人的な思いもあり。。。
DSでは無いものが届きました^^


サンタさんからのお手紙には
「DSはまたいつかね」と書いてありました


それで納得したようです


じゃぁ、1年後の今年は?って事になるんだけど
「DS」が欲しい!とは言わないのですよね。。。これが。
お友達と遊ぶときに少し借りて遊んでるけど
それで満足したのかしら?
結局はそこどまりのモノだったんだ。ってほくそ笑むワタシwww



小さな頃から
「サンタさんは、自分にぴったりのものを持ってきてくれるんだよ」って
繰り返し言っていたのが良かったみたい
今年もたぶん、自分の思いとは違うモノが届きそうだけど
それはそれで、喜んでくれるんじゃないかなーって
私は思っていたりします


サンタさんを信じていられるのは
何歳までだろうなーって最近考える
その魔法が消えるまでは、ぼんやりと夢見ていて欲しいなぁと。
早く大人になって欲しくないなって思います
うん。ゆっくりで良いんだよ。きっと



最後までお付き合いいただきありがとう
久々の子育てつぶやきでした^^


<<クリスマスイヴだけど | ホームへ | これは誰のおまけでしょう?>>
コメント
Re:picolly*ちゃん


あー!
うちもサンタを信じられなくなったら来ないかもね?って
教えてるの^^同じだねぇ

カツオ君のような昭和の遊び
それのほうが好きだ~って子どもになってほしいね^^

【2010/12/24 08:16】 | T邸 #- | [edit]
うちの小5はまだ(きっと)サンタ信じてるよ(笑)
「サンタさんはサンタを信じている人の心の中にくるんだよ」って教えてるのさ。
冷めた心でクリスマスより、
数倍クリスマスのわくわくが楽しめると思うの、この方が。
DS、欲しがる時期ってあるよね。
(男子は特に・・・)
うちも今年は彼にふさわしいものをサンタさんが届けてくれる予定デス☆

家のボンズはゲームより、昭和の遊び(カツオくんな遊び(笑)
の方が好きみたい。
【2010/12/23 15:11】 | picolly* #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/720-6a38f0a2
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
