
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

組み分け帽子もどきのわんこ帽子

2010.12.19(09:51)
昨日はお友達&子どもたち大勢での
忘年会でした~
時間があっという間に過ぎて
気がつけば夜中^^;
そして二日酔い気味のT邸がお送りします



先日無事にわんこママさんの3わんずにお作りしたお洋服
無事にお届けできたようで、記事にしてくれました~!
→(。-∀-)ニヒ 記事はこちら

 

早速3わんず揃って着てくれました!
Hc20101218203346980s.jpg
いやぁ~ん^^めっちゃ可愛い
我が家にはわんこ&にゃんこ居ないので
こうして作った服が着てもらえるところ見られるの
すごい嬉しいのです♪
試作をしただけあって(笑)、サイズ大丈夫だったかな?



そしておまけもちょこちょこと作ってみました
もうわんこママさんの所でもご紹介くださりましたが
女の子ちゃんたちには、共布のリボンを
IMG_2287.jpg



優しいお目々が印象的な海君には
組み分け帽子もどきのわんこ帽子を。。。
IMG_2288.jpg
後ろにくるっと折れているのが可愛いでしょ
(*´m`)相変わらず自画自賛です




実は我が家の子どもに頼まれてまして^^;
組み分け帽子のような魔女帽子を作ってくれ~!とね
わんこ用で仕組みを研究させていただきました。。。
IMG_2290.jpg
後に回すと、まるでハリーポッターの組み分け帽子




首もとで調節できるような作りです
IMG_2292.jpg
頭のサイズがわからなかったので、手探りでの製作となりましたが
ちょうど良かったのかな?
こちらもかぶった姿をアップしてくれました!





じゃん♪
CIMG2924s.jpg
グリフィンドーーール!!!


なんつって^^;

<<これは誰のおまけでしょう? | ホームへ | スイーツデコマグネット>>
コメント
Re:chicchiさん


わんこサイズ、作っててすごい楽しかったよぉ~♪
子どもの帽子も早く作らなくちゃ><

【2010/12/24 08:04】 | T邸 #- | [edit]
こんばんは♪
ワンコ帽子・・・まるで魔法使いの帽子だわ~v-415
犬にも子供にもかぶせてみたいデス★
【2010/12/21 23:54】 | chicchi #6Q0aW8YQ | [edit]
Re:わんこママさん

いえいえ~
何度もメールでやり取りできたので
とても楽しかったですよぉ~
もちろん作っている時も、わくわくしながら作りましたし^^
がんがん着せてあげてください~
こちらこそありがとうございました!
【2010/12/21 11:58】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん

サイズいつも小さめに作りすぎちゃうからね^^;
ぽーちゃんのはいつかまた作らせて~っ
って、あれ?サイズダウンしたから大丈夫かな?


【2010/12/21 11:56】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりん

いや~こりゃ嬉しいよね^^
なかなか3ワン分もお揃い見ること無いもの~
組み分け帽子も楽しんで作らせていただきました♪

【2010/12/21 11:55】 | T邸 #- | [edit]
あらぁぁ・・どこの子かと思ったらうちのわんこ達(*^_^*)

T邸さんの洋服のおかげで・・
とっても上品な子に見えます(σ´∀`)σ

この度は(*^_^*)・・・ホントにありがとうございました(oゝ艸・)
とっても素敵な洋服&帽子&リボン・・に感動しました(*≧∀≦*)

大事に着せます(*´m`*)
ありがとうございます(σ´∀`)σ
【2010/12/20 23:37】 | わんこママ #- | [edit]
見てきたよ~
見て来たよ~(*´∀`*)
めっちゃいい出来っ!!!
サイズも同じに見えて、ちょっとしたことで着れなかったりするんだね~
でも大成功!!良かった良かった
帽子もリボンもめっちゃかわいかった❤
【2010/12/19 21:06】 | ともも #- | [edit]
わんこママのところで見てきたよ!
めっちゃ可愛かった~♪
さすがT邸さんだね。

帽子に超ウケた^^
可愛いwwwww
組分け帽子にぽち♪
【2010/12/19 17:59】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/718-8e68fd35
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
