
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スイーツデコマグネット

2010.12.16(14:09)
ついこの間、旦那さんが
猫飼っても良い宣言したので!
いよいよ我が家にも猫ちゃんをお迎えできるかも~って感じになってきました


旦那の気持ちが変わらないうちに
お迎えしないとね^^
良い出会いがあればいいのだけど~


でも飼いはじめたら、長期の帰省は出来なくなるし
お部屋ももっとすっきりと暮らしやすくしないと。とか
こちらにもそれなりの覚悟が必要だよね?
まだまだ足踏み状態のT邸です


昨日、うちのご近所の
スイーツデコ先生に1日弟子入りしまして
こんなのが出来ました
IMG_2514.jpg
なんかすっごい私らしくないものを作っているような気が。。。^^;
子どもたちにプレゼントなので、隠れミッキー作ってみたりして
カップの底にマグネットを入れてます
冷蔵庫にペタンとね



そして、こちら
先ほどできたてのほやほや~
アズカバンの囚人で、ハリーが家出するときに持っていた
トランクの、カードホルダー
IMG_2481.jpg
著作権に引っかかってしまうので、もちろん販売はしませんよ~
あくまでひっそりと楽しむ用です^^


<<組み分け帽子もどきのわんこ帽子 | ホームへ | ミニチュアダックス3ワンズのお洋服完成~>>
コメント
Re:chicchiさん


猫ちゃんと犬ちゃん!
飼っていたんだね^^楽しそうで良いね~
飼うとなったら大変なことも多いかもだけど
癒し効果絶大でしょ(笑)
早く癒されたい~^^
【2010/12/19 10:41】 | T邸 #- | [edit]
Re:とももちゃん


やっぱ出会いってある?!
私、最近運命を感じた子がいたの。。。
でもペットショップの高嶺の花な感じの子だったんだけど^^;
里親探しのページも連日見てる^^
あれこれ想像してにやけてますwww
【2010/12/19 10:37】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりん


そうなの~ねこちゃんお迎えするかもなのよ~
ねこちゃんとの運命の(?)出会いもあったんだけど
その子、人気高そうでね。。。
なかなかうまくいきませんなぁ~
【2010/12/19 10:34】 | T邸 #- | [edit]
Re:わんこママさん

実はわんこママさんへのトランクでした^^
でもでも。。。前の物の方が希望だったんだよね^^;

猫ちゃん、ほんとに今から楽しみ~♪
その前にもう少しお部屋の不用品を片付けないと。。。
【2010/12/19 10:32】 | T邸 #- | [edit]
こんばんは♪元気になってきましたー
先日はコメントありがとうございました☆
猫ちゃんが来るのですね!
うちは猫とワンコ飼ってました(^^♪
今度は自分の猫ちゃんの服もちくちくですね~
スィーツデコ。。。
本物かと思って美味しそう!!とか思っちゃいました(=▽=)・・・
【2010/12/17 00:42】 | chicchi #6Q0aW8YQ | [edit]
きゃほーーー!
猫飼えるといいね~ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
望んでいれば、そのうち出会いがやってきちゃうはず❤
わくわく ((p・ω・q)) わくわく
綺麗なお家だから、こらーーーって言いたくなる事も多いだろうけど、
それ以上の財産になるはずー^^

家出かばん、可愛いよ~!!
そのシリーズミニチュアで増やしたらイイね~!
【2010/12/16 22:51】 | ともも #- | [edit]
ネコちゃん迎えるかもしれないんだね~。
子供達もワクワクしているのかな?

スィーツデコに隠れミッキー♪
すごくいいと思う^^
見つけた時の笑顔を見たいよね。
【2010/12/16 17:39】 | のりりん #- | [edit]
おおおぉぉ・・
これは、ハリーが夜の騎士バスに乗る時に持ってたトランクですね(ё_ё)
凄いね!!T邸さんは何でも作れるんだ!!

それと・・猫ちゃんお迎えするの??
大変な事もあるけど・・それ以上の癒しをくれるパートナーになると思うよ(*゜ー^*)v楽しみだね!!
【2010/12/16 16:12】 | わんこママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/717-9cfe9837
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
