
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニチュアダックス3ワンズのお洋服完成~

2010.12.14(06:51)
 *お知らせ*
 ハンドメイドが好きなT邸です
 趣味の一環として、わんこ服にゃんこ服をお作りさせていただいております
 わんこもにゃんこも飼っていないため、
 犬猫洋服作りにおいてはなにぶん素人ですが
 ひと針ひとはり、じっくりと作ってます^^

 すでに何匹分のオーダー受けておりますので
 お届け目安は最短で来年の春になるとは思いますが
 ご興味のあるかたは、ぜひメールフォームよりご連絡下さいませ
 しばらくは修行のため、材料費のみでお受けしております^^

                         T邸





おまっとさんでした^^
オーダー受付中の、わんこ&にゃんこ服
今回はわんこむらの生活わんこママさんの3ワンズのお洋服でっす


わんこママさん家には
海君
海くんのお子のseaちゃん
末っ子のサラサちゃん
3匹のミニチュアダックスちゃんが居ます


オーダー受けてから、メールで何度かやりとりさせていただいて
サイズ、布地、どんなのがご希望か聞いていくのですが
わんこママさんの希望は
厚めの生地で防寒性の高いものを
そして、柄はお任せで。との事でした。


色合いは、黒と赤希望で出来ればラメ入りの布地という事で
探してみましたが。。。
厚地でラメ入り見つかりませんでした><
ごめん~わんこママさん~

だもんで、防寒性だけ考えてフリースにしました!
選んだ生地はこちら
IMG_2279.jpg
どうせなら可愛い3匹のお揃い姿が見たいわ~って事でね。
ノルディック柄もフリースで見つけたんだけど
いかにも今年の流行りっぽくて却下しました
アーガイル柄なら何年間か楽しめるかな?って思って♪


そして疑惑の(笑)試作品を経て
昨日完成しましたよ(*´m`)


まずは海君バージョン
IMG_2281.jpg
男の子なのでシンプルに~


そして、seaちゃんとサラサちゃんバージョン
IMG_2282.jpg
黒×赤で形はお揃い


女の子達の裾にはフリフリを付けてます
IMG_2285.jpg
後ろ姿も、見返り姿もきっと可愛いでしょう~^^


皆で袖口の切替がワンポイントよん
IMG_2283.jpg


わんこママさん!
今週中に発送しますね~
今おまけの品物作ってますので^^;
しばしお待ちをっ!


オーダーいただいてるSareeeちゃん
ごめんお言葉に甘えて、ゆっくり作らせてもらってます~
でも良いの出来そうよ~ん







<<スイーツデコマグネット | ホームへ | 禁酒してました>>
コメント
Re:わんこママさん

いやぁ~喜ぶのはまだ早いかもよ?なーんて
サイズ多分大丈夫!。。。たぶんね(笑)
着画楽しみにしてるね~^^
【2010/12/16 14:15】 | T邸 #- | [edit]
Re:さんちゃん


> ウチにもいたんですが、裸族でした。。。

裸族って~!
やっぱり洋服を嫌うわんちゃんも居るんだねぇ^^
猫ちゃんはお洋服って、そういえば無いね~
やっぱり嫌がるものなのかな?
【2010/12/16 14:13】 | T邸 #- | [edit]
Re:のりりんさん

3わんずお揃いの姿を
私が見てみたかったっていう(笑)

およううh区着せると怒るわんちゃんも居るんだね~
小型犬はお洋服のイメージあったから、意外だわ^^
わんこママさんの着画もお楽しみにぃ~♪

【2010/12/16 14:11】 | T邸 #- | [edit]
いやぁぁぁ(*≧∀≦*)
届くまで楽しみにしようと思ったけど・・
我慢できなかったぁ(≧w≦;)

きゃわえぇぇ(///▽///)
どうしよう・・感動して涙出てきましたウル(T-T*)ウル
ホント嬉しいです(σ´∀`)σ

疑惑の試作品(笑)があったからこそ・・
このすばらすぅい作品が(=^~^=)
ほんと!!うちの子は幸せ者です(*´m`*)
後で・・メール送ります(oゝ艸・)
ありがとうございます(*≧∀≦*)
【2010/12/14 23:22】 | わんこママ #- | [edit]
可愛い~~~!!
Mダックスに似合いそう~!
フリース暖かそうで良いね~♪
ウチにもいたんですが、裸族でした。。。
お揃いのお洋服。嬉しいでしょうね♪


【2010/12/14 21:35】 | さん #yl2HcnkM | [edit]
わんこママさんちのわんずに似合い
そうだわ~♪
お揃いの柄でかわいいね!
うちのチョコは毛皮で勝負するみたい
で、鼻水たらしてお散歩しています。
(着せると怒るの)
こんなに可愛いお洋服着せてもらえて
幸せなわんずだね(^^)
【2010/12/14 07:43】 | のりりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://woodyhouse.blog83.fc2.com/tb.php/716-a90b95e8
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

三毛猫みやび


ご縁あってやってきた猫の[みやび] センター出身、大事な我が家の3女~♪

↓     ↓    ↓
未来のパパママを待つ子たち いつでも里親募集中
いつでも里親募集中です

検索フォーム

カテゴリ
全ての記事を表示する
画像倉庫

rakuten

アンティーク家具
ガーデン資材ネットショップ
お役立ち
RSSリンクの表示
